アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2024年02月25日

2月4週目 家計簿レポート: カービィさんの影響と100均の魅力

こんにちは。

先週の家計簿を振り返ります。幸いにもイレギュラーな出費がなく、予算を上手に管理できた週でした。

20240225_053209.jpg20240225_053215.jpg


食費は特にまとめ買いしたお肉が効果を発揮し、かなり抑えられました。また、夫の体調不良のため大型スーパーに行けなかったことも、結果的に予算節約に繋がりました。

外食費は、私の大好きなカービィさんがマクドナルドでハッピーセットのおもちゃとして登場したことで、思わぬ出費がありました。初日にハッピーセットを4セット購入するつもりが、家族の要望で追加注文し、結果として4000円近くになりました。しかし、このカービィさんは初日ですぐに売り切れになり、再入荷もありません。転売ヤーも関与しているようで、メルカリでは高額で取引されているとの情報もあります。非常に残念な状況です。

次回のカービィさんの販売は3月1日のようで、その際は私1人で購入しようと思っています。YouTubeにもその模様をアップしていますので、ぜひご覧ください。



日用品費は全て100均でまかないました。100均の魅力はなんと言っても大きいですね。ただ、断捨離を進める中で、無駄なものは買っていない自信があります。

今週は合計で10000円未満で収まり、予算管理が上手くいった週でした。ただし、カービィさんのための出費は計画的ではなかったので、来週は予算をより計画的に使えるよう努力したいと思います。

次回もお楽しみに。
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12442157
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
<< 2024年03月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
カービィちゃんさんの画像
カービィちゃん
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。