アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2023年07月28日

『カービィコレクションとお金の大切さに気づいた日々』


皆さん、こんにちは。私のブログにお越しいただき、ありがとうございます。

今回は、私が持つカービィのコレクションと、お金の大切さに気づいた出来事についてお話ししたいと思います。

私は、無職になってしまいました。それまでゲームセンターでカービィをとってきたことから、いくらお金を使ったか分からないほどの大きなコレクションができていました。しかし、無職になり、散在してしまったコレクションと貯金のない現状に心を痛める日々が続きました。

かつては欲しいものもなく、貯金をしている意味があまり理解できなかった時期もありました。将来のことなど考えず、ただ楽しい時間を過ごすことに重点を置いていましたが、いざ収入がなくなるとその甘さを痛感しました。

「お金は大事だ」と再認識したのは、焦りと不安が私を襲った瞬間でした。これまでの無頓着さが裏目に出た瞬間でしたね。

それ以来、ゲームセンターへの足は遠のきました。自分自身にとって本当に必要なものは何か、より現実的な目標を持つようになりました。収入がなくても生きていくためには、お金の大切さを理解し、上手に節約や計画的な支出をすることが重要だと気づきました。

現在は、無職でもなんとかやっていけるようにしています。毎日が不安定な状況でも、焦りを感じずに前向きに考え、お金に対する意識を変えることが必要なのだと感じます。

もちろん、カービィのコレクションを持っていること自体は素敵なことだと思います。趣味やコレクションは人生を豊かにする大切な要素ですが、それを維持するためにもお金の管理は必要です。

今はゲームセンターに行くことは難しいかもしれませんが、将来、収入が 得られるようになれば、また楽しいカービィの集めに挑戦したいと思っています。そのためにも、今はお金の大切さを忘れずに、賢く生活していきたいと思います。

皆さんも、何かを楽しむためにはお金の面も大切なことを忘れずに、楽しい趣味としっかりとしたお金の管理を両立していきましょう。次回の更新もお楽しみに!ありがとうございました。


●リズム時計 星のカービィ【アクションデジタル目覚まし時計 クオーツ】8RDA81KB03 【楽ギフ_包装選択】.

価格:4,400円
(2023/7/28 11:11時点)
感想(18件)





2023年07月27日

NEW アイテム!!

【新しいアイテムを手に入れました!猫耳ヘッドホン】
こんにちは、みなさん!今日は新しいアイテムを手に入れたので、早速レビューしたいと思います。

先日、SNSで話題の「猫耳ヘッドホン」を見つけて、思わず購入してしまいました!その名の通り、可愛らしい猫耳の形をしたヘッドホンなんですよ。さらに、猫耳の部分と耳あての部分が実際に光るんです!これはゲームやライブ配信での盛り上がり間違いなしですね!

カラーはピンクと水色の組み合わせで、見た目もとってもキュート!正直、目を引かれて買ってしまいました(笑)。それにしても、こんな可愛いヘッドホンがあるなんて、嬉しい発見でした。

さて、音質についてですが、私個人的には良さげだと感じました。音のクリアさやバランスも悪くなく、満足しています。ただ、子供たちには少し物足りないようでした。まあ、子供たちにとってはデザインの可愛さが重要なのかもしれませんね。

このヘッドホンは耳に直接入れるタイプではないので、耳の穴が痛くなることもなく、快適に使用できています。

お値段は3000円ちょっとで、メルカリで購入しました。お得に手に入れたので、さらに嬉しいですね!

興味を持たれた方は、ぜひメルカリでチェックしてみてください。他のカラーバリエーションもあるようなので、自分の好みに合ったものが見つかるかもしれませんよ!

以上、猫耳ヘッドホンのレビューでした。可愛くて楽しいアイテムなので、気になる方はぜひ手に取ってみてくださいね!では、また次回の記事でお会いしましょう!ありがとうございました!


猫耳ヘッドホン bluetooth 軽量 ヘッドホン 有線 無線 両用 ヘッドホン マイク付き ワイヤレス ヘッドセット 折りたたみ式 重低音 Bluetooth5.1 ヘッドホン 可愛い 子供 オーバーイヤー HiFi 高音質 密閉型 通話対応 iPhone iPad Android PC

価格:3,480円
(2023/7/27 21:39時点)
感想(8件)


2023年07月26日

買うのか、買わないのか。

【故障した扇風機、新たな選択の時がやって参りました】

みなさま、こんにちは。夏の暑さが一段と厳しくなってきましたね。そんな中、私の大切な扇風機が故障してしまいました。さてさて、新しい扇風機を買うかどうか、悩んでいる私の夏の選択について、今回はブログに綴ってみたいと思います。

扇風機はこれまで私の夏の味方であり、心地良い風に助けられてきました。特に暑い日には、その心地よい風が欠かせない存在でした。故障してしまったことで、心が寂しい気持ちになっています。

新しい扇風機を買うかどうか、悩んでいる理由はいくつかありますが、まだ決断できていない状況です。次回のブログで、新たな扇風機を手に入れるかどうかの結論を報告したいと思います。

みなさまも、夏の暑さに負けず、快適な夏を過ごす方法を共有し合いましょう。それでは、次回のブログでお会いしましょう。ありがとうございました。


【収納袋の特典付き】バルミューダ グリーンファン 扇風機 EGF-1800 BALMUDA おしゃれ dcモーター 静音 首振り Green Fan DC 節電 dc扇風機 リビング サーキュレーター 省エネ エコ 卓上扇風機 小型 夏 首ふり 日本製 ホワイト グレー ブラック 黒 白[ The GreenFan ]

価格:39,600円
(2023/7/26 15:29時点)
感想(3027件)


2023年07月24日

メルカリの毎日

私が無職になってから何を毎日しているかというと、メルカリで不用品を地味に出品しています。

うちの中が片付く上に、お金も頂けるなんて今の私にとっては、メルカリは救世主

ダンナが何十年も前に集めていた時計を売りさばいたら結構な金額になりました。

私はというと前はクレーンゲームにドはまりしていたので、おうちにプライズ品がゴロゴロ。。。

意外と送料がかかるので、利益は出にくいけど捨てるよりはいいですよね!


無職になった理由は書きたいけど、書けば長くなるし、まとめきれません

簡単に言うともう人間関係に悩みたくないっていうのが、本音。

ダンナが頑張って稼いでくれてるからこんなことも出来るんだなあと、改めて実感。

とにかくしばらくは在宅ワークで頑張るつもりです。

弱弱メンタルどうにかしたい!!

ではまた明日





2023年07月23日

無職になりました。

作れるかな?

私の住む町にもウェルシアが出来て、ウェル活なるものをしようと思っていたけど、いざしようと思うとなんかめんどくさくなってしまっているこの頃。

だから、作ろうと申し込んだはいいが、私は無職.....

審査時間が待ち長い。
最短で5分で出来るって話だけど、日曜だからか無職のせいだからか1時間はたってしまった

気長に待つしかないか

なんで私が無職になったかはまた次回の記事に載せていく予定です。

では、無事カードが作れますように


ファン
<< 2023年07月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新記事
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
カービィちゃんさんの画像
カービィちゃん
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。