アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2023年11月03日

『阿蘇のスプーン曲げ体験と3連休の冒険』

こんにちは、また体重の報告です!

20231103_052932.jpg


現在の体重を減量することは容易ではありませんが、頑張っているつもりです。そして、今日から3連休ですね。我が家は阿蘇のスプーン曲げができるという場所に行ってきます。最近、運動不足に悩まされていたので、この機会にちょっとでも歩数を増やして体調を整えるつもりです。

阿蘇は美しい自然が広がる場所で、散策やハイキングに最適です。特にスプーン曲げというアクティビティは興味深そうです。どんな技術や力が必要なのか、楽しみにしています。

もちろん、旅行は美味しい食事も楽しみの一つです。しかし、体重を気にしているので、おいしいものを食べ過ぎないように気をつけなければなりません。健康的な食事を心がけつつ、地元の特産品や料理を楽しむ予定です。

3連休が素晴らしい冒険となることを願っています。新たな経験をたくさん積み重ねて、体重のコントロールも忘れずに頑張ります!

2023年11月02日

「体重の壁と音楽の楽しみ - カラオケの一日」

本日の体重報告です。96.10キログラム、95キロ台の壁になかなか突破できません。この壁が頑強なようですが、諦めるつもりはありません。毎日の努力が、いずれは結果につながると信じています。

20231102_054653.jpg


昨日は一人でカラオケに行ってきました。音楽は私にとってのストレス解消法であり、楽しみの一つです。最新の曲から懐かしい曲まで、様々な曲を歌いました。最新曲は歌詞が予想以上に難しかったですが、それも楽しみの一つですね。

昔の曲は、何度も歌っていたこともあるせいか、思い出とともにうまく歌えました。音楽は時間を超えて心に響くもので、その楽しみは今も変わりません。

体重の壁も、歌の壁も、どちらも克服できる可能性があります。努力と忍耐が必要かもしれませんが、進む道を信じて前に進んでいきたいと思います。音楽のように、人生も楽しみながら歩んでいきましょう。

2023年11月01日

「体重記録とメルカリの波 - 成果が待ち遠しい日々」

今日の体重報告です。96.10キログラム、相変わらずの数字にうんざりしています。周りを見渡すと、太っている人は体重減少が早いという話も聞きますが、私はなかなか進展がありません。一体、何が原因なのでしょうか?自己評価も厳しいですが、このまま何もせずにいても変わらないのは明白ですね。

20231101_083948.jpg


最近、メルカリでの売れ行きもあまり良くありませんでした。しかし、ここ最近、価格を下げてみたところ、売上が持ち直してきました。これは、何か行動を起こした結果なのかもしれません。体重の減少と同じように、努力と変化を受け入れることは重要です。

無駄にのんびりしているわけではありませんが、焦らず着実に進むことが大切かもしれません。体重の変化や売上の波は、達成感を待ち望む日々を作り出す要素です。変化がゆっくりでも、前進していることを信じ、日々の努力を続けましょう。きっと成果が待ち遠しい日が訪れることでしょう。
ファン
<< 2023年11月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新記事
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
カービィちゃんさんの画像
カービィちゃん
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。