アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2024年02月03日

『カービィさんの貯金箱、開封のドキドキと電池の罠』

こんにちは、最近再び開封したカービィさんの貯金箱に関するエピソードをお届けします。思いがけない出来事に戸惑いながらも、笑いと共に振り返ることができた瞬間です。

年末に手に入れたカービィさんの貯金箱、クレーンゲーム仕様で電源ボタンを押すとアームが上下し、コインを入れるとライトが光る仕組みにワクワクしていました。しかし、電池を入れてみると…何も起こらない!?夫と一緒に試行錯誤するも、まったくの不動状態。調べてみると、なんと電池の賞味期限が2015年12月まで遡るものでした。パッケージがしっかりしていたのに、古い電池が入っていたとは思いも寄りませんでした。物持ちが良すぎた反省ですね。

そんな出来事があったからと言って、最近は家にある不用品をメルカリに出品し始めました。ペン、付箋、リボンなど、300円で販売すると、驚くほどすぐに売れてしまうんです。利益はそこまで大きくないですが、捨てるよりも必要な人に渡るのは嬉しいことです。

まだまだ不用品がたくさんあるので、これからも家の中をスッキリさせるべく、メルカリ活動を続けていこうと思います。そして、カービィさんの貯金箱の動画も撮影しましたので、興味があればぜひチェックしてみてくださいね!



ファン
<< 2024年02月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29    
最新記事
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
カービィちゃんさんの画像
カービィちゃん
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。