アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2024年01月30日

継続の難しさと無職半年経過の振り返り

お久しぶりです。

継続って本当に難しいものですよね。日常の中で様々なことに取り組んでいく中で、その中でも特に「続ける」ということが容易ではないことを感じます。例えば、最近再開したYouTube作成もその一環で、続けることの重要性を改めて実感しています。

無職生活も半年以上が経過しました。この期間で様々な経験や気づきがあったと思います。これからどうするか、じっくり考えていくつもりです。新たな可能性や挑戦を見つけるためにも、自分の興味や得意なことに焦点を当て、前向きに進んでいこうと思います。

ブログを通じて、自分の思考や経験を整理することも大切ですね。これからの展望や目標、そして継続の難しさに向き合いながら、成長していく様子を発信していきたいと考えています。

これからの道のりが充実したものになりますように。お互いに頑張りましょう。








ファン
<< 2024年01月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
カービィちゃんさんの画像
カービィちゃん
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。