アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2023年10月29日

「ダイエット日記:体重は96.05キロ!おかわりと運動不足のおかげ?」

こんにちは、ダイエットの日々を共に歩む仲間の皆さん。今日は、再び私の体重報告の時間です。朝の体重測定の結果、96.05キロという数字が待ち受けていました。正直な話、少し残念な結果です。

昨日は夕食を抜いたつもりでいましたが、明らかにその効果は限定的でした。どうやら昼のごはんのおかわりと、運動不足が原因となったようです。確かに、おかわりが誘惑に勝てなかったことは事実。美味しいものが目の前にあると、ついつい手が伸びてしまうものですね。

20231029_082540.jpg


さて、この結果に笑いを忍ばせてみることも大切です。ダイエットの道のりは、時には挫折や失敗も伴いますが、それらを楽しみながら乗り越えることが大切です。また、誘惑に負けた日があっても、新しい日は新しいチャンス。ユーモアを忘れず、前向きに次のステップを踏み出しましょう。

今日の結果は残念かもしれませんが、明日への希望を胸に、運動を増やし、食事をコントロールする方法を見つけていきます。ダイエットの道は決して簡単ではありませんが、一歩一歩、進み続けることが成功の秘訣です。
ファン
<< 2023年10月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
カービィちゃんさんの画像
カービィちゃん
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。