アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2023年10月10日

4Dグミの運命!

昨日ゲームセンターで見つけた4Dグミを、イオンで見つける前に手に入れました!お金をたくさん使ってしまったけど、なかなか取ることができませんでした...

しかし、その後、イオンで最後の1個の4Dグミを発見しました!価格が高かったので迷いましたが、最後の1つだったので、これは運命だと感じました。

動画も作ったので見てみて下さいね。

食費の増加と楽しい週の予定

今週の家計簿を振り返ってみたところ、クレーンゲームへの出費が一時的に控えめになりました。これは良い兆候ですね。ただ、食費が多くなっていることが我が家の問題点かもしれません。しっかりと家計を見直す必要がありそうです。

そして、今週は楽しいイベントが待っています。カービィの一番くじやGUでの洋服の発売が予定されており、大忙しの週になりそうです。これからどれを手に入れるか、ワクワク感が高まりますね。

食費の問題を補足すると、無駄な外食や高額な食材の購入に注意が必要です。食費を抑えるために、食材の無駄を減らし、食事の計画を立てることが大切です。節約のために工夫してみてください。

そして、カービィの一番くじやGUの洋服については、楽しむことも大切ですが、無駄遣いには気をつけましょう。予算を立て、必要なものを優先的に購入することが賢明です。

今週は家計と楽しみをバランスよく過ごすチャンスです。家計の見直しを通じて、より健全な経済状況を築いていきましょう。楽しいイベントも計画的に楽しんで、充実した週にしましょう!

20231010_063221.jpg
ファン
<< 2023年10月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
カービィちゃんさんの画像
カービィちゃん
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。