アフィリエイト広告を利用しています
2024年01月28日 Posted by komy at 13:51 | この記事のURL | コメント(0)
商店街
ここに引っ越してから一年くらいしか経っていないけど、
近所の小さな商店街はけっこう変わったと思います。
よく使っていたディスカウントショップがスポーツの練習場へ
銀行のATMが不動産屋へ
美容室がコインランドリーへ変わりました。
数年前のグーグルマップをみると入口出たらすぐのお菓子屋さんは
クリーニング店で今は移転して離れてしまったけど、昔のままだったら便利だったなと思いました。


2024年01月21日 Posted by komy at 11:28 | この記事のURL | コメント(0)
お米
コープデリで富山県産のコシヒカリを頼みました。
富山県も先日の地震で被害が出ているので少しでも力になればいいなと思います。

去年からコープデリを始めて二週間に一度くらいの頻度で活用しています。
近くにスーパーはあるけど、重たい物を運ぶのは苦労するので玄関まで運んでもらえるのはありがたいです。

2024年01月07日 Posted by komy at 13:10 | この記事のURL | コメント(0)
CM
箱根駅伝のサッポロビールのCMすごく良かったです。
歴代の選手たちが出てきて歴史の重み感じたし、
BUMP OF CHICKEN の曲もすごく良かった。


2024年01月07日 Posted by komy at 13:03 | この記事のURL | コメント(0)
年末年始
年末年始は互いの両親と会うことが出来て良かったです。
元日に自宅へ電車で帰ってる際に能登地方の地震を知って驚きました。
翌日の飛行機衝突事故もショックでした。
一日も早く通常の生活に戻ることを願っています。

プロフィール

komy