アフィリエイト広告を利用しています
2018年04月10日 Posted by komy at 22:24 | この記事のURL | コメント(0)
ランチ
初めて仕事の昼休みに外でランチしました。
面談という形だけど。
相手の話す内容を理解し、こちらが訊きたいことを確認しながらの食事は大変だったけど
とても有意義な時間になりました。
一応ランチミーティングという形なので食事代は会社持ちで、一食分お得になって良かったです。

2018年04月07日 Posted by komy at 15:54 | この記事のURL | コメント(0)
風が強い
ウェストポーチを買って
ジョギングを再開しようと外に出たのですが、
歩いて終わってしまいました。
近くの運動場を目指して
そこで走ろうと考えたのですが、
野球チームが試合していてだめでした。
帰りは向かい風で歩くだけでも大変でした。
KIMG0078.JPG

2018年04月04日 Posted by komy at 16:42 | この記事のURL | コメント(0)
銀座
2年振りくらいになるのかな。
妹と会いました。

一応、服装や化粧に気を使ったつもりだけど、
マスカラはつけないの?と言われてしまいました。
面倒で避けているんですよね。
今が変だとは言ってないよとフォローもちゃんと言ってもらいましたが。

今回も話は盛り上がって楽しい一時でした。


プロフィール

komy