アフィリエイト広告を利用しています
2023年06月17日 Posted by komy at 19:28 | この記事のURL | コメント(0)
久々の新宿
ヤマダ電機へ行ってきました。
駅から離れているせいか土曜なのに空いていて穴場でした。
次に行った紀伊國屋書店は人が一杯でしたが。
日差しが強くて暑かったけど、まだカラッとしていてマシだったかな。

2023年06月01日 Posted by komy at 20:48 | この記事のURL | コメント(0)
ライブ
前になりますが、2月に中野サンプラザで行われた中島みゆきRESPECT LIVE 2023 歌縁へ行ってきました。
最初何も考えずに本人が出ると思ってチケットを取ったのですが、後から出ないというのを知ってちょっと落胆しました。まあ、リスペクトだからそうなんだけど。
出演者は山本彩、一青窈、徳永英明、増田恵子などの人達でした。
印象に残ったのはハンバートハンバートが歌った流浪の詩です。曲と声が合っていておしゃべりも面白かったです。
03B76D1B-346B-41CA-84B5-31FF0671D8F9.jpeg
4342FCE0-9B58-4438-849E-E608830490B5.jpeg
8F58D420-96AB-46F3-90CA-95AA36A3C1F0.jpeg


実は他にもウルフルズやCoccoのにも行きました。
サンプラザでやるのはこれが最後で記念だと思って申し込んだんだけど、調子に乗りすぎたかな。

プロフィール

komy