アフィリエイト広告を利用しています
2023年11月26日 Posted by komy at 22:59 | この記事のURL | コメント(0)
横浜
先日、友達に誘ってもらってゆずの追加公演で横浜へ行きました。

Kアリーナ 写真の奥には人がたくさん
IMG_0830.jpeg

IMG_0831.jpeg


散策しました。暖かい日でお出かけ日和でした。
IMG_0821.jpeg

IMG_0822.jpeg

久しぶりに友達に会えて、ライブも盛り上がって良い一日になりました。

2023年11月10日 Posted by komy at 20:46 | この記事のURL | コメント(0)
まだ開店前だった
今日は一万歩歩きました。
帰りに紅茶のお店に入ろうとしたら
店員さんから「すいません」と呼び止められてしまいました。
まだ開店前だったようで。
後から考えたら確かにお客さん居なかったな。
また次回行こうと思います。

2023年11月07日 Posted by komy at 00:23 | この記事のURL | コメント(0)
誕生日
ここまで無事に過ごせました。
ありがとうございますにこにこ

プロフィール

komy