アフィリエイト広告を利用しています
<< 2017年04月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
月別アーカイブ
楽天で探す
楽天市場
最新記事
2017年04月28日 Posted by komy at 19:42 | この記事のURL | コメント(0)
無題
気候が良いのと、気持ちが安定しているのもあって、ここ最近は自転車で活動する事が多くなりました。
お店が変わっていたり、以前テレビで紹介されていた物件を発見する事がありました。
何てことはないのですが、少しずつ良い
方向へ向かっていけたらと思います。

2017年04月22日 Posted by komy at 20:44 | この記事のURL | コメント(0)
やっとスマホデビュー
扱いが雑だったのか、丸二年使っていたタブレットが動かなくなってしまいました。
本当はiPadか、タブレットをと考えていたのですが、思ったより月額料金が安いという事で即決で決めてしまったのですが。。
落ちついて考えてみたら、次に機種変更すると高くなるという事に改めて気付きました。
これまでのまま、ガラケーとタブレットの組み合わせで良かったと思ってしまったのでした。
でも外でネットをやってみたかったというのもあって。
だけど大きい容量を契約していないし、家族としかやり取りしてないし、、本当に必要だったのかと悶々としています。


タブレットの電源がつかないから、LINEの引き継ぎが出来るかなと思ったけど、なんとか出来たので良かった。
トークはバックアップをとったけど、部分的には開くが、全部は開けず。
Keepに保存すれば良かったのかな。わからない。

プロフィール

komy