アフィリエイト広告を利用しています
2023年01月24日 Posted by komy at 20:30 | この記事のURL | コメント(0)
家が寒い
寒波がきているせいもあるけど、普段も寒いです。
窓の近くから冷気がくるし、部屋の通気孔からも風がくる。
通気孔に関しては見積もりした時のリフォーム会社さんから
交換しますよと言われたことを思い出しました。
結局別の業者さんに頼んだのですが、それも交換してもらえば良かったな。
テレビで家全体を温める事が注目されているというのを見たけど、
今後、家を選ぶ時はそれも重要視しなければいけないと思いました。

2023年01月21日 Posted by komy at 15:38 | この記事のURL | コメント(0)
シャワーヘッド
先日、電気屋さんへ行った時、購入するつもりはなかったのですが、
色々と店員さんに聞いて結局購入してしまいました。
元のシャワーヘッドがホテルに付いているような大きいシャワーヘッドで使いづらかったのです。

カートリッジを取り替えない物の中から選びました。
切り替えのボタンが早く壊れてしまわないかが心配ですが。
頭皮の水圧と顔のミストが気持ち良いです。
節水も期待しています。

リファファインバブルS ReFa FINE BUBBLE S シャワーヘッド ウルトラファインバブル マイクロバブル 美容 節水 頭皮 毛穴汚れ うるおい モード 水圧 切り替え 水流 MTG 正規品 RWC21

価格:30,000円
(2023/1/21 15:49時点)
感想(1325件)



白が良かったけど、在庫がなくシルバーにしました。

2023年01月02日 Posted by komy at 14:31 | この記事のURL | コメント(0)
初詣
昨日行ってみたものの、人がたくさん並んでいたので、今日の午前中に行ってきました。
96AB2081-B3B5-44F3-8349-FDB51D2BC3BE.jpeg

程よい賑わいで良かったです。

気力が足りないので、気力御守りを買いました。
何とか自分を盛り上げていきたいです。

隣りのお寺にも初めて行ってみたのですが、カラスが数羽飛び回っていて怖かったです。
居なければ落ち着いた所でいいんですけど。

プロフィール

komy