アフィリエイト広告を利用しています
2023年09月18日 Posted by komy at 19:22 | この記事のURL | コメント(0)
久しぶりのお出かけ、買い物
9月も後半だというのに夏のように暑いです。

バス、電車
に乗って駅前にあるショッピングモールへ行きました。
自分にはちょうど良いお店ばかりで近くにあったら結構通いそうです。

10年以上振りに炊飯器を購入。
いちばん目についたものを買おうとしたのですが、店員さんから他のメーカーの物も紹介していただき、
値段も1万安くなったし、機能も申し分ないのでそれに決めました。
希望の白が在庫がなかったので来週取りに行くことになったのですが、
現在使っているものを手持ちしてバス、電車に乗って行けるかなとちょっと心配しています。


2023年09月08日 Posted by komy at 13:51 | この記事のURL | コメント(0)
大雨
出かけなければいけない時間がちょうど大雨が降っている時で
レインコートも着ていたけど、ちゃんと前を閉めていなかったので
けっこう濡れてしまいました。
すぐにバッグの出し入れする必要があったので仕方なかったけど。
家に着くと止んできたけど、また降り始めました。

プロフィール

komy