アフィリエイト広告を利用しています
<< 2022年10月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
月別アーカイブ
楽天で探す
楽天市場
最新記事
2022年10月13日 Posted by komy at 17:43 | この記事のURL | コメント(0)
無事に
引越しました。
作業中はちょうど晴れていたから
運が良かったです。

準備期間があったのにも関わらず、
最後になって慌ててやりました。

夫や引越し業者さんのおかげで
何とかできた感じです。

色々失敗はあったけど、工夫して
慣れていくしかありません。

駅近が良いと思って選んだけど、
物価が高い事がわかりました。

住んでみないと分からないところもありますね。

2022年10月04日 Posted by komy at 19:00 | この記事のURL | コメント(0)
引っ越し準備
今さらになって焦ってやっています。
先週まで全くやる気がありませんでした。

転出届けを役所に出して、郵便局で転居届けも出して、
諸々の手続きは済ませました。

こんなに長く住むとは思わなかったけど、名残惜しい気持ちがします。
電車の乗り継ぎは面倒だけど、近いから行こうと思えばいけるんですけどね。

今の所よりも駐車場が高いので、車は手放しました。
練習がてらスーパーへ行くのに運転すれば良かったけど、結局運転しませんでした。
最後に運転したのが3年くらい前になるのかな。

動かしていないからバッテリーが上がってしまい、2回くらい修理に出したから
維持費がかかり過ぎてもったいない部分もありました。

引っ越し日、天気が良くなりますように

プロフィール

komy