アフィリエイト広告を利用しています
2022年11月23日 Posted by komy at 21:42 | この記事のURL | コメント(0)
ライブ
友達のライブを観に行くために宇都宮まで行ってきました。
今日は朝から生憎の雨で、到着してもずっと降っていて、
時折風も吹いて嵐のような感じだったけど、
無事に開催されて良かったです。

久しぶりの友達の歌声に感動してしまいました。
ライブ冒頭、自己紹介の歌がありすごいなと感心して聴いていました。

二人とも息が合っていて本当に良いペアだと思います。

ライブ終了後、時間を作ってくれてお喋りする事が出来ました。
最近は人と話すことがあまりなかったから嬉しかったです。
ちゃっかり、二人にご馳走してもらっちゃいました。

帰りに頼まれていた冷凍餃子と、お土産に甚五郎煎餅を買って帰りました。

2022年11月08日 Posted by komy at 21:49 | この記事のURL | コメント(0)
皆既月食
肉眼で見るのと写真では全然違いました。
撮り方の問題かな?

隠れ始めているところ
B547B778-E4BA-4249-A6D6-3188EDAB7569.jpeg



月が出てきました
DF56A7BF-444B-48D1-8789-9157D8690C68.jpeg

2022年11月07日 Posted by komy at 19:24 | この記事のURL | コメント(0)
誕生日プレゼント?
やっとダイニングテーブルと椅子が来ました。
93B18EC0-AE41-4B39-A12D-B45CCB128385.jpeg

大事に使おうと思います。

2022年11月07日 Posted by komy at 14:03 | この記事のURL | コメント(0)
誕生日
家族からLINEが送られました。ありがたいです。
年々、気が重くなるけど、心身共に健康でありたいです。

ヤクルト1000って人気なんですね。
いつも売れ切れている。
これだけ話題になってると飲みたくなる。

2022年11月03日 Posted by komy at 13:05 | この記事のURL | コメント(0)
まだ一ヶ月も経っていないけど
引越してから一ヶ月も経っていないけど、
前の所へ行ってきました。
借りていた駐車場も車が無いし、
部屋もまだ人が入っていないせいか、まだ自分のもののような感覚がしました。
部屋は内見もせずに次の人が決まっているらしいです。
まあ、便利でしたからね。

ついでに、ホームセンターで買った物干しも返品も出来て本当に良かったです。

また気が向いた時に来ようと思います。

プロフィール

komy