アフィリエイト広告を利用しています
2022年06月02日 Posted by komy at 21:41 | この記事のURL | コメント(0)
雑記
昨日、お店で購入して家まで歩いて運んだ、
夏用のラグを敷きました。
ひんやりして気持ち良いです。
車で行けば良かったのだけど、久しぶりすぎて怖いのでやめました。

だいぶ前だけど、3月の通勤途中で寄った歌舞伎座
578E3C6D-A733-4232-9155-20E8F2808584.jpeg

ここに居るうちにいつかは行ってみたいと思ったのですが、行かないままになりそうです。
まあ、行こうと思えば行けるか。

4月の神保町の三省堂
1B3B9445-CB31-4A10-BE0B-CBC70A36F9A1.jpeg

ゴールデンウィークまでは営業してそれ以降はビルの建て替えの為、他の所で営業しているそうです。
ここに行った後に、うたコンか何かの歌番組でYOASOBIがここの屋上で歌っているのを観ました。良かったです。


プロフィール

komy