アフィリエイト広告を利用しています
2023年10月09日 Posted by komy at 13:57 | この記事のURL | コメント(0)
引っ越して一年経ちました
時間が経つのは早いです。
前の所の方が何かと便利だったけど、まあ快適に過ごしています。
壁に穴を開けたくなくて壁時計が置きっ放しだったり、
窓飾りシートをまだ貼らなかったりと放置していることがまだありますが、
徐々にやっていきたいと思います。

D9654BC2-0214-4B50-A9A7-D65C4DC4D1C5.jpeg

2023年10月08日 Posted by komy at 15:10 | この記事のURL | コメント(0)
散歩
高田馬場で降りてちょっと散策しました。
雨が降りそうだったけど、散歩にはちょうど良い気候でした。
坂道を上って戸山公園へ行き、西早稲田キャンパスの横を歩き
大久保の方へ行くと歩道に人がいっぱいで賑わっていました。
よく知りませんが、店前に人がたくさん並んでいて凄かったです。
そして歌舞伎町タワーを少し眺めて帰りました。

プロフィール

komy