アフィリエイト広告を利用しています
2022年01月29日 Posted by komy at 14:38 | この記事のURL | コメント(0)
無題
久しぶりに近くのショッピングモールへ行きました。
駅の改札口にあったATMが工事の為なくなっていたり、10年前くらいの京都旅行でお世話になった旅行会社が不動産屋さんに変わっているのを見て、何とも言えない気持ちになりました。


杏さんの動画を観たら、今月の雪が降った後に西新井大師へ来ていたみたいでお会いしたかったなー。


100m・200mの日本記録保持者の福島千里選手が引退とのこと。
東京オリンピックでの姿も見たかったけど、最後までお疲れ様でした。

2022年01月26日 Posted by komy at 20:32 | この記事のURL | コメント(0)
頂き物
会社から頂きました。

50BD2EF7-1F8B-42C3-8726-B750D550A193.jpeg

今まで頂いた物で一番大きかったので
びっくりしました。
自分は特に貢献もしていないけど、
部の全員に配るのですごいです。

2022年01月03日 Posted by komy at 20:07 | この記事のURL | コメント(0)
1月2日
箱根駅伝の1区の中央大の吉居選手の区間新を見届けてから、西新井大師へ出かけました。
まだ午前中だった事もあり、程よい混み具合でした。
E8CBBBF2-6769-4349-91AF-B9C37F96B406.jpeg

おみくじは良くありませんでしたが、頑張っていきたいと思います。

プロフィール

komy