アフィリエイト広告を利用しています
2018年03月30日 Posted by komy at 20:39 | この記事のURL | コメント(0)
無題
KIMG0076.JPG
KIMG0077.JPG

ネットでも聴けるということで
友達がパーソナリティをしているコミュニティラジオの番組を聴きました。
久しぶりの知っている声で懐かしく感じました。

2018年03月19日 Posted by komy at 20:47 | この記事のURL | コメント(0)
乗り過ごした
出勤途中、初めて電車を乗り過ごしてしまいました。
といっても一駅なのですが、とりあえず始業時間には間に合ったので良かったです。
降りるのを忘れるくらい気を取られていたのは、珍しく本を読んでいたから。
あさのあつこさんの「ガールズ・ブルー2」。(ローマ数字がでてこない。)
ティーンズ文庫のなかにあったものなんですけどね。
楽しみたいと思います。

2018年03月18日 Posted by komy at 21:51 | この記事のURL | コメント(0)
銀座
GSIX
KIMG0074.JPG
田舎者なので撮ってしまいました。
目の保養になりました。

文房具屋さんへ行って、夫のお世話になった人への贈り物で多機能ペンを購入しました。
ラッピングしてもらう時の男性店員の手つきが素晴らしくて、凝視してしまいました。
手もきれいでちゃんとケアしているんだろうな。

ぐんまちゃん家へも行きました。
移転するようでほとんどの製品が20%引きで売っており、
久しぶりに旅がらすを購入しました。

2018年03月10日 Posted by komy at 21:47 | この記事のURL | コメント(0)
散歩番組
自分が住んでいる町を散歩していました。
たまに夫が買ってきてくれるケーキ屋さんや、
友達が家に遊びに来てくれた時に行ったイタリアンレストランなどが
取り上げられていて、熱心に観てしまいました。
この辺りはたまに散歩番組で取り上げられる事があるんです。
特にこれといったものはないけど。

2018年03月03日 Posted by komy at 20:10 | この記事のURL | コメント(0)
無題
やっと異動先が決まりました。
遠くへ行くのではないかと思ったら近くでした。
よって、無理して引っ越さなくてもよくなりなんだか拍子抜け。
ちょっとほっとしたような。
でもここで気分を一新させたかった想いもあります。
一応、物件を探しているのですが、探しているうちに
今の所の方が家賃、住環境的に良いのではないかと思えてきました。
そして購入にも興味が出てきました。
焦らずじっくり見定めたいです。

プロフィール

komy