アフィリエイト広告を利用しています
2017年08月09日 Posted by komy at 21:34 | この記事のURL | コメント(0)
街探検
行くつもりは全くないのですが、夫と一緒に近くの大学のオープンキャンパスを覗きに行きました。
高校生に混じって資料をもらいながら中へ入ると、市民ホールのような立派な施設でびっくり。
勉強をする意欲は全く湧かないけど、こういう所で大学生活を送っていたら…なんて甘い想像をしてしまいました。

その後中央線沿いへ散策へ。
三鷹や武蔵野、なんか住みやすいようだけど、高そう。
良い勉強になりました。

今の所もまあ何だかんだで、良い所もあるんですけどね。
なかなか知り合いが出来なくて寂しいです。





2017年08月09日 Posted by komy at 08:00 | この記事のURL | コメント(0)
箱根
今年の夏は初めて箱根へ行ってみることにしました。
まずはロマンスカーに乗りました。
IMG_-v4sw94.jpg

多少遅れはしたものの、無事に着きました。
バスで箱根ガラスの森美術館へ。
1503407629683.jpg

KIMG0029.JPG

この日はとても暑かったのですが、お庭がきれいで和みました。
そして馬頭琴というモンゴルの楽器の演奏があり、とても癒されました。





プロフィール

komy