アフィリエイト広告を利用しています
2021年12月31日 Posted by komy at 19:26 | この記事のURL | コメント(0)
大晦日
夫が生蕎麦、天ぷら、刺身を頼んでくれました。
刺身の量が多かったけど、何とか食べきりました。

31645ED7-3E88-460B-96F3-F5CCF60A8438.jpeg

今年もなかなか前半はエンジンがかからず、夏の時期は最悪でした。
(夏の季節は好きなんだけど)
後半はちょっと頑張れたかなと思います。
一年通して平均的になると良いのですけど。
ジムは1回しかいけてないないけど、朝の散歩には何とか行けています。
それはともかく、来年も健康に過ごしていきたいと思います。

2021年12月25日 Posted by komy at 16:37 | この記事のURL | コメント(0)
流山おおたかの森
前に金券ショップで買った、東武線の優待切符を使うために流山おおたかの森へ行ってきました。
こんな近場に使うのは勿体無い様な気がするけど、行きの切符しかないし、帰りが楽という事で決めました。
あとは仕事の案件でよく出てきた所だったので、ちょっと気になっていたのです。
その割には駅舎しか撮っていませんが。
86444DFC-4ED1-4AEE-8509-C732DB37F4CF.jpeg

F6DB715C-A04F-40BB-AB11-54612655D171.jpeg

まだ新しいマンションが建っていたり、ショッピングモールもあって住みやすそうな感じでした。

お得なランチを食べました。
FF8DEEC6-6C71-4EFB-83A5-D74CEA49A768.jpeg



千葉といえばピーナッツ。
681809B6-766D-46E1-83E0-A2D83D4EB3FF.jpeg

2021年12月19日 Posted by komy at 13:26 | この記事のURL | コメント(0)
12月19日
粗大ゴミを出した帰りに、コーヒーのお店に寄りました。
土日は9時から開いているようですが、30分くらいに行ったら
駐車場もまあまあ入っていたし、店内もほぼ満席状態でした。
パンケーキも有名みたいですが、食べきれないと思い、シンプルなものを頼みました。
レモンが添えられていたので、絞って食べてみたら美味しかったです。
ハワイだとこういう食べ方なのかな。

09D4F58C-F388-4370-88D7-F18769B446D3.jpeg

3A9F047C-047B-45D6-83CA-3C3F78CC1D85.jpeg

プロフィール

komy