アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2021年01月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
カテゴリーアーカイブ

広告

posted by fanblog

2017年12月06日

6630 ヤーマン

アラフォー専業主婦のみわ子です

今日は娘の幼稚園にお呼ばれで1日子供達と過ごしました。
株価を全く見ませんでした
まぁ、毎日売買してる訳ではないので
そんなに頻繁にチェックしなくてもいいのですが、株価チェックは、楽しみの1つです


で、少し前ですがヤーマン購入しました。
株式分割がされて、購入しやすくなったので買っちゃいました。

利回りは良くないですが、優待が魅力的で

株価が4,000位の時には欲しいけど、ちょっと資金がと思っている間にガンガンあがり
手の届かない所まで行ってしまったんです


なので、余計欲しい度が上がってました。
ヤーマンのミネラルファンデのファンでもあるので

女性の優待目当てで持ってる人は多のでは?

2単元買ったのですが、
今日は株価が下がったものの、

含み益が10万

買ったのは、業績が伸びてると発表後
その日もかなり上がりましたが、
ちょっと下がった所でうまく変えた気が

優待が楽しみな銘柄の1つになりそうです



つけたまま眠れるファンデ★実感セット登場♪




売上げNo.1とは知りませんでした!
つけ心地はいいし、カバー力もミネラル系にしてはあるんです!

そして、美肌も育てられる
紫外線もカットできる優れもの
優待は、4月末
100株で自社製品 20,000円分
500株で自社製品 45,000円分

200株なので、20,000ぶんですが
家族名義で、もう1単元買ってるので
20,000円分×2

みわ子の1単元は、売ってもいいかなぁと思ってますが
まだ、上がりそうなのでしばらくは保有する予定です。


天井って、降らないとわからないので
見極めが難しいですが、
欲張らず、納得出来る所で売りたいです






≪GMOクリック証券≫現物取引手数料1約定ごとプラン95円〜!1日定額プラン230円〜!(税込価格)




posted by みわ子 at 00:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 購入株
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7057589
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
みわ子さんの画像
みわ子
2012年結婚、専業主婦になりました。 2015年12月株式投資を始めました。 7歳年上の主人は定年まで後10数年。 未就学児がいるし、住宅ローン返済と、教育資金、老後資金を貯めなくてはいけません。 老後破綻しない為にと投資を始めした。 目標は、パートくらい稼げるようになりたい。
プロフィール
検索
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。