アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2018年02月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
最新記事
カテゴリーアーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年02月07日

大暴落と購入株

アラフォー専業主婦で、投資3年生のみわ子です

朝からアラームが鳴り止まず、びっくり。
株価が大暴落。

持ち株は、含み益が前日の半分になり
いつまで、下落するのかと思い
利益があるうちに、利確したり損切りしたりした方がいいのかと思いつつ
含み益は10分の1まで減りました。

でも、今売ってもと思い
買いに入りました

買ったのは、
7867 タカラトミー
8410 セブン銀行
を買いました。

指値を入れて、外出したら
タカラトミーは、すんなり落ちてました。
その後も下落して、もう少し安く買えたなぁと。

セブンは、底値近くて買えた感じです。

株価は、すこし回復して含み益もすこし増えましたが

こんなに1日にして動く日は、儲けどきなんだろうなぁと

前回のトランプ大統領誕生時の暴落では
ただ見てるだけでしが、
今回は購入しました。

これがいい方向に向いてくれるといいですが


明日は、株価どうなるだろう。。。。

回復するといいなぁ
posted by みわ子 at 01:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 購入株
プロフィール
みわ子さんの画像
みわ子
2012年結婚、専業主婦になりました。 2015年12月株式投資を始めました。 7歳年上の主人は定年まで後10数年。 未就学児がいるし、住宅ローン返済と、教育資金、老後資金を貯めなくてはいけません。 老後破綻しない為にと投資を始めした。 目標は、パートくらい稼げるようになりたい。
プロフィール
検索
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。