アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2017年01月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
カテゴリーアーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年01月31日

持ち株

専業主婦で投資2年生のみわ子です

日経平均が大きく下がった今日
監視中の株も買値希望金額近くまで下がってます

ハニーズやブロードリーフも一時期買値よりマイナスでしたが、上がって来た

1月もあっという間に終わってしまった
株は購入したけど、利確は出来てません。
今年は短期トレードもやって行きたいと思っているけど、まだまだ遠そうです







ポチッと応援お願いします。
にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村
posted by みわ子 at 21:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 投資

2017年01月27日

2792 ハニーズ

専業主婦で、投資2年生のみわ子です

株価が上がってますね
優待株は上がってるけど、売買目的の株は下がってる
なかなか予想どうりにはいかない。笑

今日は、2792 ハニーズを買いました

IMG_5397.JPG
優待は5月末
1単元が100なので、500×6枚 3,000円分
配当は、1株あたり20円 で2,000円

ハニーズは、近くのスーパーやイオンなどでよく見かけます。若い子向けのお店だと思ってましたが、HPを見てみると10代〜40代向けとなっていて幅広い年齢層に支持されてるみたい。
コスパがよくて、トレンドの商品を多く扱うイメージです
今度お店に行ってみようと思います。

ハニーズでお洋服をよく買う方は、10万円くらいの投資でお得だと思いますよ

ポチッと応援お願いします。
にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村
posted by みわ子 at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 購入株

2017年01月25日

ジュニアNISA 書類到着

専業主婦で投資2年生のみわ子です
1月中に、ジュニアNISAを開設したいと思ってきたけどもう今月も後少し
とりあえず、証券会社は選び今日書類が届いたところです
ジュニアNISAは、1度開くときNISA口座の変更が出来ないのでどこが良いのか色々ネットで調べて見たけど、まだまだ情報が少ない。

親が口座開設しているところでしか、開かないので、みわ子が新規に開くか?今持っている所で開くか?と考えました。

色々制約は、多いですが
18歳までは引き出しが原則不可なので、子供の将来の貯蓄という面ではちょうど良いかも
今は、証券会社によっては住民票を代行で取得して申請してくれるところが多い
手間も省けるし、住民票発行手数料も浮くのでお得

ジュニアNISAでは、マイナンバー提出が必須コピーを用意して、必要項目を記入で出来そうです

今週中に記入して、返送したいです

とりあえず、娘の分を作って良ければ息子の分も作りたいです

2017年01月23日

ソントン 機能性表示食品 ジャム、スプレッド






アラフォー専業主婦のみわ子です

我が家の朝はパンが多いです
腸内環境がイマイチなみわ子
すごいものを見つけました
IMG_4107.JPG
お腹の調子を整えてくれるジャム
それも、老舗ソントンさんから発売されてます
IMG_4108.JPG
見た目は、ごくごく普通のジャム
パンにぬりぬりして食べました
IMG_4112.JPG
食物繊維がたっぷり入っているらしい
食べてみたけど、食感も味も普通のジャムと変わらないと思います。

毎朝食べるパンに塗るだけで、お腹の調子が整うのは嬉しい

10日ほど毎朝食べてますが、いい感じです
便秘で、硬くなってしまうことが多い私ですが
いい感じ!

三種類ある中で、
IMG_4159.JPG
個人的には黒ごまが、1番好みの味でした



ソントン ファンサイトファンサイト参加中
posted by みわ子 at 23:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 食べ物

2017年01月21日

ストローラーURUO(ウルオ)ベビー用全身シャンプー ベビーソープ 「赤すぐ」で紹介


一姫二太郎ママのみわ子です

子育て2人目ですが、娘と息子、冬の子と夏の子、同じ親から生まれてきたのに全然違うので戸惑うことも

周りには、上手に産んだねと言われます。一姫二太郎は理想らしいので

息子は、夏の子なのか脂性肌の乾燥肌の混合肌です。
プツプツっと乳児湿疹が数個出来るかと思えば・・・・カサカサになって赤くなるほど乾燥している

娘の時は、お肌はびっくりするほどきれいでケアなんて必要なかったのに

お風呂上りや、朝顔を拭いた後にはクリームがないとカサカサで赤くなってしまう息子の繊細な肌
これは、石鹸から変えた方がいいのではないかと、いろいろ探してたどり着いたのが
IMG_4147.JPG
ストローラーURUO(ウルオ)ベビー用全身シャンプー 

赤すぐでも紹介されたみたいで試してみました
123.jpg
片手で簡単にプッシュして泡が出るのがうれしいです。
泡もふわふわの優しい泡で、頭から顔、体と全身洗いました
バージン椿オイルが配合されていて、泡切れはいいのに洗い上がりがしっとり

天然由来成分からできているので、赤ちゃんのデリケートなお肌にも安心して使えるのでうれしいです。
お風呂から上がっても、いつもよりお肌がしっとりしている感じでうれしい

赤ちゃんだけでなく、私の洗顔としても使えそうです

しばらく続けて使ってみたいと思います。
まだまだ乾燥が厳しい季節、赤ちゃんのお肌はママが守らなければ
IMG_4148.JPG









yesiiファンサイトファンサイト参加中


脚のむくみが、妊娠中は特にひどがったみわ子です

特にこの時期、寒いのもありむくみやすいと思うけど
Preggersさんの着圧ストッキング愛用させていただいてます。

少しお値段はしますが
お値段以上の価値があると思ってます


マタニティ用って、無難なものが多い中
普段おしゃれが好きなママさんには、行動もファッションも制限されて物足りないと思う

ファッション性を求めると、チーフな質のよくないものが多い気がする
10か月なんてあっという間なんて言われるけど・・・・
せっかくのマタライフ、ファッションを楽しめないのはもったいない
ビー・マム・ベイビーファンサイト応援中!
さんの商品は、質もよくおしゃれな物が多いので大好きです

みわ子脚は自慢の美脚。笑 なんですが
すっごく浮腫むんです。下手な靴下レギンスなんて履いた日には・・・・
足首にくっきり跡が付きへこむほど・・・・・だから靴下もレギンスも苦手。

特にマタニティの物ってタイツはゆったりした締め付けのないものが多くて
かといって、普通の着圧タイツはお腹周りも締め付けているものが多いから、マタニティ時はNG

なので、Preggersさんの段階式着圧マタニティタイツなら安心しては懸想
浮腫みも和らいで、+おしゃれ+美脚をキープできそう
よくばりですか?


やっぱり、マタニティでもミニスカートや短パンなどでお洒落を楽しみたいです
妊娠初期から、臨月、産後はハイウエストではけるので、長い時期使えるのもコスパがよくてうれしい

妊娠中はもちろん、産後も妊娠してない人にもお勧めのです



【人気雑誌掲載商品】美脚をキープ♪プレッガース段階式着圧マタニティタイツ! ←参加中
posted by みわ子 at 22:33| Comment(0) | TrackBack(0) | ベビー
プロフィール
みわ子さんの画像
みわ子
2012年結婚、専業主婦になりました。 2015年12月株式投資を始めました。 7歳年上の主人は定年まで後10数年。 未就学児がいるし、住宅ローン返済と、教育資金、老後資金を貯めなくてはいけません。 老後破綻しない為にと投資を始めした。 目標は、パートくらい稼げるようになりたい。
プロフィール
検索
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。