アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2021年01月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
カテゴリーアーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年06月24日

自分に向いているものを見つけるのが近道

こんにちは、今日から本格的に年間30万を目指そうと決めた苺桃です
年間30万って少なくないって思われるかもしれませんが

いきなり100万とか大きな目標よりも現実的でいいかと思います。
あまり大きな目標だと、挫折しやすいし、目標に近づけば人はやる気が出るもの

月にすると25,000円在宅でどうやってお金を生産するか考え中です

なんで25000円かというと

お小遣いを毎月25000円もらってます。
自立期間も長かったので、自分のお小遣いくらい自分で稼ぎたいと・・・・


一緒に年間30万目指しましょ


だいぶ前に登録した、アフィリエイトサイト





アフィリエイトも難しいとは思うんだけど、登録して実践してみるのも1つの手


いろいろ試してみて、自分に向いているものを見つけるのが近道だと思います


セルフバックというシステムもあり、自分で購入してポイントがもらえるものも多くて


今日だけで、6000円の報酬確定しました


毎日セルフバックは使えないけど、お得なものはどんどん利用したいと思います


選択肢は多い方が可能性は広がるからね。
プロフィール
みわ子さんの画像
みわ子
2012年結婚、専業主婦になりました。 2015年12月株式投資を始めました。 7歳年上の主人は定年まで後10数年。 未就学児がいるし、住宅ローン返済と、教育資金、老後資金を貯めなくてはいけません。 老後破綻しない為にと投資を始めした。 目標は、パートくらい稼げるようになりたい。
プロフィール
検索
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。