アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2017年01月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
カテゴリーアーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年01月18日

水素水 ルルド

アラフォー専業主婦のみわ子です

今日は水素水について書きたいと思います。

水素水を飲み始めたのが1年前くらいです。
最近はちょっとサボっているので、笑
これを機にまた、水素水生活をはじめたいです

みわ子が興味を持ったのは、友達からのリアルな口コミでした。
お肌が綺麗になった
冷えなくなった
朝スッキリ起きられる
二日酔いしなくなった
などなど、水素水を飲んでいる友達数人からの口コミでした。

そしてなにより、水。という事

人の体の7割は水分。
良質な水を取ることが、健康や美容にいいと思ってるみわ子。
水素水を試してみたくなりました。
でも、どんなにいいものでも合う合わないはあるんです
なので、いきなり整水器やサーバーを買うのは値段的にもったいないかと思って
片っ端から、水素水のお試しを注文してみました。
30万本突破!【浸みわたる水素水】




それと進行しながら、水素水を調べてみました。

水素水は、分子が小さく抜けやすい
なので、高濃度の水素をいかに摂るかがポイントでした。

市販されている、水素水はつかられてから時間が経っているもののあり、中には水素は抜けきってただの水と言うものもあるそうです。

水素が抜けにくいものは
アルミパウチ
カン
ペット
この順番です。
ペットはほぼ水素量はないとみていいとまで、テレビの検証でやっていました。




お得な定期コース!メロディアンハーモニーファインの水素水

ここは、みわ子も気に入りそのまま定期購入をしばらくした会社です。

しかし、定期購入でもコスパはいいとは言えなかったので、水素サーバーを買おうと考えました。

色々調べて、みわ子はルルドに決めました。



赤とシルバーしかカラーがないので、白家電で揃えているので、かなり迷いました。

ルルドに決めた理由は
高濃度の水素を手軽に作れる
アルカリ整水器とは違い、お水の味が変わらない
水道水でも作れる
オゾン水が作れる
メンテナンスが簡単
ランニングコストがいい
持ち運びにも便利

こんな所です。
アンダーシンク型と迷いましたが
我が家の蛇口は海外製の浄水器付き蛇口
蛇口だけでも10万ほどしたので、それを取り替えるにはもったいないかと思ったのと
調べていくと、アンダーシンク型はアルカリ水素水になると。
水素はアルカリに傾けば傾くほど、含有量が少なくなります。
そして、飲ませてもらったのですがアルカリ水素水はそのまま飲めば飲めますが、焼酎などと割ると、劇まずでした。。笑

ルルド自体も16万ほどしたと思いますが
定期購入で水素水を買い続けるよりも、コスパはいいと思い、思い切って購入しました。


ちょうどその頃、妊婦だったのですが
水素水を悪阻にもいいと
みわ子は、水素水を飲んでいたからか?
悪阻がまったくありませんでした。
もちろん、水なので妊娠中も授乳中も飲んでもオッケー
里帰り出産も考えていたので、なおさら持ち運びができる、ルルドがみわ子にはピッタリでした。

水素水を飲みはじめてから、やたら早起き出来るようになりました。
そして、胎児はすくすくと大きく育ってました。
これも、水素水のおかげだと勝手に思ってます。

最近は、飲むのをサボっているので
また、美容の為に飲み続けたいと思います。

水素水おすすめです


posted by みわ子 at 14:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 水素水
プロフィール
みわ子さんの画像
みわ子
2012年結婚、専業主婦になりました。 2015年12月株式投資を始めました。 7歳年上の主人は定年まで後10数年。 未就学児がいるし、住宅ローン返済と、教育資金、老後資金を貯めなくてはいけません。 老後破綻しない為にと投資を始めした。 目標は、パートくらい稼げるようになりたい。
プロフィール
検索
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。