アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2021年01月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
カテゴリーアーカイブ

広告

posted by fanblog

2017年07月05日

3543 コメダホールディングス 購入

こんばんは専業主婦で、投資2年生のみわ子です

日経平均が2万円を越してますね
あんまり、よくわからないけど
株価が上がることは良いことだと


でも、上がる株があれば
下がる株もあるわけで

数日前に、売った
コメダを買い戻しました

前回よりも、少し安い金額で買え
現在は、プラスになってます


優待も、8月にまたあるので
しばらく保有する予定です

でも、ほんと株が何で上がってるのかわからない時が多くて

決算などで、発表で株が動いていれば分かりやすいけど。


数日前に、持ち株がマイナスからプラスになった。

でも、数日後にはまたマイナスに
そして、また今日プラスになってます。

敏腕トレーダーなら、利確、買い戻し、利確という感じなんだろうなぁと。笑



みわ子の場合、利確してその後も大きく上がることがよくあり
売りのタイミングが難しい。

まだ、7月ですが
NISA枠はほぼ使い切ったので
来年は、本当に長期保有の株を見極めて
NISA購入したいです














posted by みわ子 at 21:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 購入株
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6441669
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
みわ子さんの画像
みわ子
2012年結婚、専業主婦になりました。 2015年12月株式投資を始めました。 7歳年上の主人は定年まで後10数年。 未就学児がいるし、住宅ローン返済と、教育資金、老後資金を貯めなくてはいけません。 老後破綻しない為にと投資を始めした。 目標は、パートくらい稼げるようになりたい。
プロフィール
検索
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。