アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年08月31日

収納力抜群!! ツモリチサト 長財布


今日は 私がお気に入りのツモリチサトさんのドロップス長財布を紹介したいと思います。


実は こちらのお財布は6年前に購入した物なんです。

とても使いやすく気に入っていたのですが、去年の誕生日にトリーバーチの長財布に変更しました。


そのお財布も デザイン 収納力共に気に入って かれこれ一年近く使っているのですが

少々カードの出し入れがしにくいのです。

カードが上手くしまえず、時折お財布の中が散らかってます(-_-;)

それで、最近になって使い勝手の良い こちらのお財布の事を思い出し 引っ張り出してきました。



やはり 収納力 カードの出し入れは抜群ですね。 

まだまだ使えます。


002.JPG


とにかく使いやすいです黒ハート

皮の手触りもソフトで ファスナーが内側と外側の2箇所についていて 使い分けができ便利です。

003.JPG

余談ですが このお財布に買い替え 宝くじを買いに行った時 窓口の方に

素敵なお財布ですね! どこに売っているの? と 聞かれた事がありました。

その後その方は 同じお財布を購入されてお揃いとなりましたるんるん



【ポイント10倍】ドロップス 長財布 ツモリチサトツモリチサト キャリー【tsumori chisato CARRY】

価格:19,440円
(2015/8/28 14:05時点)
感想(1240件)














にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4116192
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
プロフィール
アロマさんの画像
アロマ
プロフィール
<< 2023年10月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
カテゴリーアーカイブ
最新コメント
写真ギャラリー
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。