アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2014年12月03日

花粉から 私を守る「レイコップ」


子供の頃からアレルギー性鼻炎

子供の頃からなので、いつも鼻がつまっているのは当たり前状態


アレルギー検査では

ハウスダスト、スギ花粉、イネ科の花粉、

(お米のあの「稲」ではなく、イネ科の雑草の花粉症のことらしい)

極めつけは 犬アレルギー(我が家は犬3匹飼ってますけど〜!!)

なかなかいろんなものに反応する身体らしくて

「鼻だけで息したいな〜」なんてささやかな夢をもっていました



特に、イネ科の雑草「カモガヤ」の咳の出る症状に悩まされた日々

喘息になったかと思ってたけど、花粉だけであんなに咳がでるのね

恐るべし、カモガヤ花粉



そんな中

じゃじゃ〜ん!!

レイコップ・ジャパン ふとんクリーナー RAYCOP RT パールホワイトRT-300JWH

新品価格
¥21,384から
(2014/12/3 12:10時点)




「レイコップ」登場!!


この子が来てからは

我が家が快適な空間に変身しました


写真 (223).JPG

まずは掃除機かけて・・・

写真 (222).JPG

レイコップのごみを綺麗に取った状態で

写真 (224).JPG写真 (225).JPG


ゆっくりレイコップする

この目で見てはいけない青い光が

ダニやカビなんかをやっつけていると思うと

掃除機以上の頼もしさを感じる



・・・で、



写真 (226).JPG

外から見ても、ごみが溜まってるのが分かるんだけど



写真 (227).JPG

いちいち外に出して確認してしまう

さっき、掃除機かけたよね?・・・と毎回独り言

写真 (228).JPG

最後に、掃除機でレイコップの中のごみを吸うのがお決まりのパターン


掃除機はほぼ毎日

レイコップ1週間に1回

このペースでも、あんなに悩まされた鼻炎が

緩和(治ったといいたいが)されたのだから

鼻炎仲間には超おすすめです

レイコップが我が家に来てから1年ぐらいになりますが

イネ科花粉の時期があったはずなのに

今年は病院に行きませんでした!

以上、レイコップの体験談&口コミ でした


レイコップ・ジャパン ふとんクリーナー RAYCOP RT パールホワイトRT-300JWH

新品価格
¥21,384から
(2014/12/3 12:10時点)




この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3040557
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
最新コメント
<< 2017年01月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
プロフィール
alohaainapeleさんの画像
alohaainapele
フラの魅力に魅せられて、表現力を磨けるよう 毎日練習しています。 習ったすべての曲を忘れない・・・残念ながら、 そんな優秀な頭脳は持っていないようなので、 毎日繰り返し踊って身体で覚えるようにしています。 私、こんなに努力する人だったかな? 自分で言っているうちは、まだまだですねぇ
ブログ
プロフィール
カテゴリアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。