アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年10月13日

スタンダードプードルのステラと皿倉登山


銅像のようにたたずむステラ。

IMG_3881.JPG


皿倉山の頂上までよく頑張りました。

IMG_3880.JPG

頂上に登る前に

念のためケーブルに電話してみたんですよ。



私 「犬もケーブルカーに乗れましたよね」

係員 「はい、ゲージに入れて下さればご利用できます」

私 「犬用のゲージって貸してもらえましたよね」

係員 「はい、中型犬用まで用意しております」

私 「その中に入らない場合はどうしたらいいですか?」

係員 「申し訳ありませんが、ケーブルはご利用頂けないようになっております」

・・・・・でしょうね。


私もそう思いましたけど、念のため、確認してみました。

だって、頂上まで昇って万が一疲れた場合、

ケーブルカーに乗れないのって悲しすぎる。

行きは歩いて、帰りはケーブルカーっていうのが

理想の散歩コースじゃないですか。



大型犬と皿倉に登る時は

体力をつけてから頂上まで行きましょう、ということですね。



IMG_3275.JPG

寒くなると、日の当たる位置に置いてるクッションで寝るちびっ子組

IMG_3528.JPG

身体が大きいので、小さくなって入ってる姿がまた可愛らしい(^^)

身体は大きいけど

しぐさは小さい犬と変わりないんですよ。

甘えてじゃれてくれると、力が強いので被害が大きい・・・




今日は皿倉登山で疲れたのか

ステラはぐっすり寝ていますzzz

私の寝る場所取られてます・・・。


posted by alohaainapele at 23:54| Comment(0) | TrackBack(0) |

2015年03月28日

サッカー犬登場!ドリーちゃん

IMG_0744.JPG


お花見に行った公園の広場で、ボール遊び


途中から、かなりの視線を感じる

一緒に遊びたいみたいで

しっぽを振りながら、じっとこっちを見ている

ん〜かわいい

低姿勢でじわじわとこっちに来るけど

リードが邪魔して来れない様子

「ボールを割ると申し訳ないので」

と、飼い主さんが遠慮してくださってたけど

我々は一緒に遊びたかったので、ボールをパス


なんとも見事なドリブルを見せてくれました!

お見事!




posted by alohaainapele at 21:11| Comment(0) | TrackBack(0) |

2014年12月19日

変わった寝相ですね

IMG_0530.JPG

手足の長さを持て余しているらしい

IMG_0528.JPG
posted by alohaainapele at 16:09| Comment(0) | TrackBack(0) |

2014年12月17日

雨にも負けず 風にも負けず




心配していた大雪にはならなかったけど

今日はやっぱり寒かった

ボールで遊ぶことが大好きなステラ

いつもは部屋の暖かいところを探して寝ているのに

雪がちらつく外でボール遊び

ううう、一緒に遊んでいる私が寒いよ〜



*************************************************

素人の私が勉強しながら作成中の
アロハアイナpeleのwebサイトです
よかったらどうぞのぞいてみて下さい(^^)
posted by alohaainapele at 20:23| Comment(0) | TrackBack(0) |

2014年12月01日

ヘアースタイルの移り変わり

IMG_3610.JPG
2013年3月

個人的には長い毛のほうが好きなので、可愛いと思うんだけど・・・

実際よりも、大きく見えてた頃



IMG_5375.JPG
2013年9月

暑かったので家の中でちょっとずつカットしてたら

かわいそうなバランスになった頃

今見ると頭が小さすぎて笑える



IMG_7171.JPG
2014年2月

上手なトリマーさんに知り合って

カットしてもらいたての散歩帰り道

家に入るのが嫌だと駄々コネ中の写真

「ハートが可愛い!」

散歩中、子供たちに大人気



写真 (93).JPG
2014年10月

イメチェンで短くしてもらった

頭だけ残してもらって五右衛門ヘアーに



以上、スタンダードプードル(3歳)の

ステラ君でした



*************************************************

素人の私が勉強しながら作成中の
アロハアイナpeleのwebサイトです
よかったらどうぞのぞいてみて下さい(^^)



posted by alohaainapele at 13:10| Comment(0) | TrackBack(0) |
ファン
検索
最新コメント
<< 2017年01月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
プロフィール
alohaainapeleさんの画像
alohaainapele
フラの魅力に魅せられて、表現力を磨けるよう 毎日練習しています。 習ったすべての曲を忘れない・・・残念ながら、 そんな優秀な頭脳は持っていないようなので、 毎日繰り返し踊って身体で覚えるようにしています。 私、こんなに努力する人だったかな? 自分で言っているうちは、まだまだですねぇ
ブログ
プロフィール
カテゴリアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。