アフィリエイト広告を利用しています

2024年10月27日

老害かっ!!?・・・新ひろのん日記 #0208(+2812)

選挙です。
選挙なのですが私の住んでる岩国は山口二区となり、
二区から立候補する参議院は二名で、
立憲民主党と自民党の二人となっています。
立ミンは論外で自民も増税クソメガネの所為で、
安倍元総理の弟さんである岸さんの長男なのですが・・・
そんなワケで参議院の方は無記名投票なのですが、
比例代表用紙には地域関係なく描けるので、
減税を掲げる「参政党」か「国民民主党」のどちらかにしようと考えたのですが、
そういえば立憲民主党が邪魔するために、
比例略称を「民主党」と、国民民主党とわざと解りずらくしているたので、
国民民主党と描いておきました。
右半身が思うように動かないので左手書き、
ハッキリ行って苦行なのに「自民党」かぶせとか、
ホント立憲大嫌いでした。
帰る際に、親類のおばから「あんた選挙にはちゃんと言ったの?」と、
色々と小言を言われたのですが、
「そういうおばさん達は誰に入れたの?」と聞くと、
「私達は昔から自民党よ。」との事、
こういう事いいたくないのですが・・・今回自民党って増税ですよ?
まぁ、対抗馬も立憲だけど、この「昔から自民党」ってセリフ。
昭和が終わり平成を超えて令和の世となったのに、何でそんな事いえるのか?
ぶっちゃけ・・・「私の言う事が全て正しい!」って老害かよ!!




ファン
検索
<< 2024年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
ひろのんさんの画像
ひろのん
プロフィール