アフィリエイト広告を利用しています

2024年10月07日

言わぬがハナ・・・新ひろのん日記 #0188(+2812)

記録2024.10.07

本日、ちょっとだけ相手に失礼と思いました。
先に言っておきますが、失礼をしたのは私で相手ではありません。
話を戻しまして・・・
十数年ぶりにあった大学時代に付き合っていた彼女、
大学でのとある事情から別れた彼女だったのですが、
本日買い物に出かけたらたまたま出会いました。
「何故此処に!?」
と思ったのも無理も無く、
なぜなら彼女は先ほど言った「とある事情」を仕掛けた男性の所に嫁に行って、
この地元には絶対に居ないと思っていたからでした。
会話中それとなく聞いてみると「別れた」事が発覚。
とはいえ、私との縁を切ってまでその男の所に言ったので、
幸せになって欲しかった(本当は二度と関わらないで欲しかった)のですが・・・
私の車椅子姿を見て最初は混乱するも最後には、
「私を振った報いを受けてザマーミロ!」
な感じが100%ぷんぷんと匂わせ、最後には
「まぁ、当然よね。」とまで言われました。
確かに僕は貴方を振ったわけだが、恋愛よりも学業が大事だったし、
その時の私は20も行って無いクソ坊主だった訳で、
先ほど言った別れた彼女の夫にある意味騙される形で別れられた。
結局その男と結婚した時点で「ですよね」感は否めなかったわけである。
・・・で、地元であるこちらに戻ってきた彼女、
どうやら娘がいるみたいなわけだけど、その男からの慰謝料も養育費も貰ってないみたい。
で、片端から知り合いに金銭的援助を求めている訳だが、
「子供って可愛いでしょ?」と言われた際に、
「あいつの餓鬼の時点で僕には完全にアウトだね。」とつい口が滑ってしまいました。
怒ってその場を後にした後私は思いました。
「今のは大人気なかったかなぁ・・・」と・・・でも、
別れを仕掛けたのはお前の元旦那で、今回別れたのもその男でしょ?
知らぬが仏。とは言いますが、真実を知ったら・・・言わぬがハナですねww




ファン
検索
<< 2024年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
ひろのんさんの画像
ひろのん
プロフィール