アフィリエイト広告を利用しています

2024年10月13日

教えて欲しい成功者・・・新ひろのん日記 #0194(+2812)

記録2024.10.13

一人で買い物が出来なくなったので、買い物はいつも母と一緒・・・なのですが、
もうエロ本は絶対に買えないです。
まぁ、現物を買えないだけでDL販売本は普通に買えますし、
一応パピレス(3641)で貰ったrentaポイントが、
残り7000位あるので、そちらで買えば(レンタル)良いと思っています。
・・・何言ってるんだろう私。
話は戻しまして、読んだ読んだ啓発本に面白い事が書かれていました。
「自分以外の事を考えないでがむしゃらにしたやつが勝つ!」との事、
その言葉を聞いた時思いました。
何に思ったかは今は伏せておきまして・・・
母にそれとなく本に書かれていたことを崩して聞いてみると、
「相手の事を考えられない奴は成功なんかしない!!」の一点張りでした。
おかしいな?ビルゲイツやスティーブンジョブスもいってる言葉なのですが・・・
もしかして母の頭ではマイクロソフトやアップルと言った企業は、
「成功していない企業」
なのかもしれません・・・が、私は母から先ほどの言葉を聞いた時、
この人の成功は絶対に出来ない。
と思いました。
これがバブル世代の考えなのでしょうか?
ぶっちゃけ、母の言ってる「成功者」ってのを見てみたいです。
どうでもいい事ですが、親類の、小さな子供がいる義姉から昼ごろ
「アイス券ありがとうっておばちゃんに言っておいて」と、
電話で一言ありました・・・って、私のアイス権だったのですが・・・




ファン
検索
<< 2024年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
ひろのんさんの画像
ひろのん
プロフィール