アフィリエイト広告を利用しています

2024年10月20日

普段は違うでしょww・・・新ひろのん日記 #0201(+2812)

記録2024.10.20

選挙が始まります。
今年は「保守」とか一時ながらやってる事は全然保守せず、
逆に売国しまくっている自由民主党の行く末が気になります。
保守と思っていた安倍さんは銃弾に倒れました。
その後他界してしまった安倍さんに対して、
事もあろうか売国増税クソメガネは、止める人がいなくなったように、
国民が反対していたクソ法案を通したりとしました。
結局アノ法案が嬉しいのってエマニ○ルとか言う駐日大使で、
日本人は大反対だったのに・・・トランスジェンダーって、
女子競技に男出すなよ!!です。
・・・話を元に戻しまして、
私みたいに思っている人は他にもいるらしく、
どうも売国増税クソメガネの地元の広島では、
売国増税クソメガネの落選運動が行なわれているみたいです。
なんだかそれを見て
「人を呪わば穴二つ、いつか同じ事が自分に返ってくる。」
といった事だと思いました。
ぶっちゃけ安倍さんがあんなになったのって売国増税クソメガネの所為、
イヤ、実は黒幕と言った話もありましたように、
阿部さんを排除して好き勝手出来る様になった売国増税クソメガネ。
と、
もう常識も人の気持ちなど気にせず落選運動をする人達。
おなじだな、同じだと思いました。
まぁ、落選運動する人は人を殺すとかは無いので、
売国増税クソメガネよりかは遥かにマシですがww
なんにせよ、今年の選挙はある意味楽しみです。
・・・あと、どうでもいいですが選挙のこの時期になると、
「私達はこんなの食べてます。」ってアピールする候補者さんたち、
何で牛ドンとかコンビニ弁当と言った庶民になるのでしょう?
普段は絶対に食べないでしょうに・・・
国会食堂の一番安いメニュー・・・
おにぎり一式(梅、シャケ、昆布)だけでも3780円ってホムーページにありますが、
アピールならハッキリ言って「いまさら」です。





ファン
検索
<< 2024年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
ひろのんさんの画像
ひろのん
プロフィール