アフィリエイト広告を利用しています

2024年10月23日

気にするな!・・・新ひろのん日記 #0204(+2812)

記録2024.10.23

本日は2週に一度の病院の日ですが、
前回に医者さんに相談して一月に一度にしてもらった事を忘れていました。
という事で、今我が家には血圧のお薬が一月以上あります。
こんなにあって如何すんの?ですが、
最近のお薬って大体1年位は平気で持つみたいです。
ともあれ、今まで2週ごとの診察が1ヶ月ごとの診察に成った事は、
金銭的に大助かりです。
そういえば最近選挙があるわけですが、
れいわ、参政党と国民民主党以外は「増税」を掲げています。
「そんなに増税したいのなら議員や○○省の人と言った奴等から先に税を取れよ!」
と思うのは私だけかもしれませんが、
とりあえずは増税しない参政か国民民主にしておこうと思います。
以前まで自民党・・・母も「昔からずっと自民党だったから」とか言ってましたが、
「増税するよ?消費税15%にするらしいよ。」
と言うと、頭を悩めていました・・・が、
私からしたら「今まで入れていたから同じ」とか、
もっと考えて投票して欲しいです。
そもそも今まで入れてたからって・・だから何?です。




ファン
検索
<< 2024年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
ひろのんさんの画像
ひろのん
プロフィール