アフィリエイト広告を利用しています

2024年10月01日

10月です・・・新ひろのん日記 #0182(+2812)

記録2024.10.01

本日から10月です・・・が、明日は2週に1回の病院の日です。
なので本日はゆっくり寝ることにします。
ただ、世間ではとんでもない事が起こりました。
そう魔人ブーの総理就任です。
とはいえ、この10月には議員選挙があります。
9月末にて自民党の現実をよく味わった私なので、
今回の選挙には自民党(後、公明)には票を入れない事と思っています。
私の母は「だったら選挙会場に行かないで良いのでは?」
と言われたのですが、私的には違うと思います。
会場に行かず投票拒否すればプラスマイナス0ですが、
行って自民党(後、公明)以外に入れれば、
自民党(後、公明)にとってはマイナス2です。
今の日本の情勢ってお金目当ての政治屋が身勝手に動かしてるだけ、
だったら僕等、一般市民だって身勝手に切り捨てても良いのでは?と思ってます。




ファン
検索
<< 2024年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
ひろのんさんの画像
ひろのん
プロフィール