アフィリエイト広告を利用しています

2024年10月26日

うまい話なんてこの世にはありません・・・新ひろのん日記 #0207(+2812)

記録2024.10.26

今日は株の定休日なので日記の更新をする予定も無いのですが、
昨日の電話の続きで、話したい事があったので・・・
「FXはやらないの?」と言われたので逆に
「何でやらないといけないの?」と答えました。
不思議そうな声を出していましたが、だってFXって丁半博打でしょ?
サイコロ振って奇数か偶数か?
そんな事に何万円もお金を掛けれませんよ。
知ってますか?FXって勝てば最大で約85%増で帰ってきますが、
負ければ0になるという事を?
江戸時代の丁半博打も勝てば倍、負ければ没収と・・・ですが、
まず勝負の席代としてお金をかけ板に帰る際に2割取られます。
2割って20%・・・あれ?80%って何か聞き覚えがwww
これは私の自論なのですが、
こうした投資話を信じていいのは、血縁者3親等までと思っています。
投資だけじゃありません、保険の契約だって、ギャンブルの様な賭け事も同じです。
血のつながりの無い赤の他人のいう事は信じちゃいけないとおもいますし、
どうしてもやりたかったら「やってるつもりで3ヶ月投資」をしてからにしてください。


ちなみに「やってるつもりで3ヶ月投資」というのは、
投資にお金を使ったつもりでノートに3ヶ月の流れ記載する事です。
基本「そんなのメンドクサイ」と思うでしょうし、
私の母なんて「そんなめんどくさい事南下せずに金をくれ!」でしたw




この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12758756
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2024年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
ひろのんさんの画像
ひろのん
プロフィール