アフィリエイト広告を利用しています
[Dell]今週のお買い得!!
最大8,000円オフ♪


【レイコップ】
安心の2年保障は公式ストアだけ!


<< 2015年07月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin


<スポンサーリンク>

□ロリポップ!スタンダードプラン
□ドメイン取るなら!お名前.com
□MuuMuu Domain!
□レゴランド☆お得な前売り券
□世界で人気のアトラクション!
□月額1,000円(税抜)ホームページ
□美しいホームページZ.com
カテゴリアーカイブ
検索
タグクラウド

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年07月31日

体の関係がある男性の友達

nobu_0727.jpg

〜体の関係を持つ目的〜

自称『考え方が男性寄りの女子』の私は、性欲を満たすために男性と体の関係を持ちます。自分にとって旦那サマがNO1だということは、今のところ揺るぎません。もともと性欲が強くないと宣言している旦那サマ。6年間同棲して、仲良く一緒にお風呂に入っていた結果、営みの頻度が減りました。(現在、年3〜5回ほど)

性欲を満たすためにと言いいましたが、短絡的に快楽のみが目的ではありません。女性らしくいるために体の関係を持ちます。男性のような発散欲はありませんが、キレイでいたいという欲があります。もちろん、気持ちよくなりたいという欲もあります。異性に求められること、非日常的なデートでドキドキすることは心身ともに若々しくしてくれます。

〜相手との距離感〜

私は惚れやすいので自分の中で旦那サマがNO1でいてもらうために、男性と会うペースを月に1〜2回と決めています。たまに会うことで新鮮な気分が続きドキドキするし、会わない期間が長いことで楽しかった気持ちもクールダウンできます。現在長期的にお付き合いをしている相手が既婚者なので、お互いのためにいい距離感だと感じます。

〜尊敬できる相手〜

体の関係が持てれば、相手は誰でもいいという訳ではありません。もちろん体の相性は大前提ですが、容姿よりは一緒にいて心地の良い人がいいです。そして、尊敬できるところ(魅力)がある人です。現在お付き合いをしている2人は、奥様を大切にしているところに男性として魅力を感じています。(いいエピソードを今度紹介します)私自身も旦那サマを大切にしたいので、価値観が同じというのもいいところです。

〜人生のパートナー〜

人生のパートナーは旦那サマです。私にとって、体の関係がある男性の友達は女友達と変わらない感覚です。女友達と一緒に美容室やネイルに行ってキレイになるように、男性の友達とホテルに行くのはエステ感覚です。しかし男性として魅力を感じる方と付き合いを持つため、旦那サマに何かしら不満を感じるときは他人の芝生のように青々として見えます。こんな人と結婚したら・・・なんて一瞬考えますが、一緒にいる時間が短いから楽しいだけ。6年間同棲してきて、今でも変わらず私を想ってくれるこんなステキな人は旦那サマ以外にはいないと現実に戻ります。

このように病んでいるときは、非常に危険です。夫婦間がうまくいっていない時の浮気の話は最悪なことが多いです。ダメなときは誰と関係を持ってもダメになるし、いいときは誰と関係を持ってもうまくいきます。この関係とは、男女関係・肉体関係に限りません。

〜まとめ〜

私自身が体の関係をもつ友達がいることを浮気と思っていません。一般的には浮気と呼ぶことは理解しています。浮気は勧めるものではありませんが、するなら健康なときがいいでしょう。

健康=若々しさ=美

良い循環ですね ↑ ↑ ↑

image by: Shutterstock

人生最大のモテ期到来中!!

78092d2658181f8ee80ac606abbe2fc9_s.jpg

31年間生きてきた現在、最大のモテ期が到来している私。

何をもって最大のモテ期と言っているかというと、年間の経験人数です。

〜年間経験人数ベスト3〜

NO1 2014年度30歳(7人)

NO2 2002年度18歳(3人)

NO3 2009年度25歳(2人)

これまであまり遊んでこなかったのですが、結婚してから誘いが増えました。

既婚者の浮気率はかなり高いのだろうと感じました。


そもそも、なぜこんな話になったかというと

アフィリエイト用に作ったブログに興味のある記事をアップすることに飽き始めたからです。

暇になり自分の人生振り返ってみると、これまでの経験人数が転職回数を上回っていたことに気づきました。

上記2つの数字が共に2ケタという、なかなか最低な人間であります。


たまには、自分の恋愛(?)遍歴でもブログの記事にしてみようかと思いつきました。






メモメモΦ(..)。。。

高校生〜
・ゆうくん(出会い系サイト・同い年)
・くまさん(ピザ屋のバイトの先輩・8コ上)
・こんちゃん(テレクラで知り合った競馬友達・5コ上)
・けんちゃん(友達の紹介・同い年)
・いしみくん(友達の紹介・同い年・初彼氏♡)

20代〜
・たつざわさん(職場・7コ上)
・ましまくん(職場・同い年・彼氏)
・えんどうさん(職場・9コ上・彼氏)
・♡♡♡(職場・4コ上・旦那サマ)
・高橋社長(ヨドバシカメラで愛人ナンパ・推定40代後半)
・よしださん(職場・4コ上)
・ゆうすけ(帰り道でナンパ・4コ下)

30代〜
・いまちゃん(飲み会・4コ上・既婚者)
・きよしさん(飲み会・13コ上・妻子あり)
・ゆうすけさん(飲み屋で逆ナンパ・4コ上・妻子あり)
・まるちゃん(飲み屋でナンパ・9コ上・既婚者)
・しまさん(友達の紹介・5コ上・彼女あり)
・しろやん(合コン・14コ上・独身)
・ひろくん(飲み屋でナンパ・4コ上・バツイチ)
・けんとくん(飲み会・5コ下)
・たくさん(飲み会・9コ上・妻子あり)
・あかのくん(飲み会・4コ下・彼女あり)

2015年07月30日

結婚する気のないカレをその気にさせた、まさかの催眠術とは?

150728_sleeplove.jpg

もしもあなたの彼氏彼女がまったく結婚願望がない人だとしても悲観は無用です。恋人がまったくそのタイプでしたが見事ゴールインできたというラブセラピストのなおみさんが、メルマガ『ラブセラピストNaomiの花嫁学校』の中でその方法を伝授。キーワードは「承認」です。

結婚願望ゼロのダーリンと結婚するまで

こんにちは、なおみです。私ごとですが、7/20海の日に、恵比寿のウェスティンホテル東京にて、結婚披露宴、そしてカジュアルなウエディングパーティを行いました。

ご参加いただいた方もいらっしゃるかもしれません、ありがとうございます!

実は、披露宴でも司会の方がご紹介くださったのですが…ダーリンは当初、結婚願望がゼロでした(笑)。

というかむしろ、女性と付き合うこと自体に願望がなく、ましてや一緒に住むなんてもってのほか! というような人でした。

ところが、今では毎日一緒です。よくぞ、こんな毎日ベッタリしてて気が変にならないなと、私も思うくらい(笑)。

私が出かけるときは、寝ていても必ず起きてお見送りしてくれます。帰ってきたら、玄関まで迎えにきてくれます。

毎月1回は、温泉かホテルに泊まって、スパに行ったり、美味しいご馳走を食べたりしてくれます。

家事が苦手なわたしのために、家事サービスを頼んでくれたりもします。

着物のお金も、習い事のお金も出してくれます。

毎月、10円、20万円とお小遣いをくれます。歯の矯正も140万円かかりましたがお金を出してくれました。

今回の披露宴も、パーティとあわせて700万円近いお金がかかりました。でも、頑張ってくれました(*^^*)

なんら問題が無いどころか、非常にありがたい存在なんです(笑)

何があなたの幸せなの? と聞くと…

「なおみちゃんが幸せで元気でいること!」と即答します。

結婚願望の無い男が、なぜこんなにも変化したのか? 気にはなりませんか?

実はなおみは、ダーリンにある催眠術をかけているんです! えええ! なになに、なにやってんの? て思いました?(笑)

催眠術と言っても、すごく簡単なことなの。そう、誰でもも使える簡単なことなんです。

それはね、「承認する」という催眠術です。

人は必ず、脳の中に理想の世界というのを持っています。理想の世界を共有できたり、承認してくれる人は、理想の世界の住人です。

でも、その世界を壊そうとしたり、批判してくる人は、理想の世界から追い出してしまいます。

あなたのまわりにもいませんか?

「そんなことはやめなさい!」とか、「お前はダメなやつだ」とダメ出しばかりする人。

そういう人は、理想の世界にいられないんです。

もちろん、時には叱ってくれる人は必要ですし、いつもいい顔をしろと言ってるわけではないんです。

人は誰でも、自分の価値観や、理想を受け止めてくれる人が必要なんです。たとえ、それが一般的なものではなかったとしても…必要とされたいし、認められたいんです。

だから、なおみはダーリンのことを100%認めます。

ライフスタイル、お金の使い方、時間の使い方、仕事、外見、ファッション、性、家族、仲間、など。

認めてくれるので、居心地がいいんですね。なおみはダーリンの理想の世界の住人になり、結婚しないという価値観を変えることに成功しました。

お金をたくさん使ってあげたい人になりました。可愛がってあげる存在になりました。

わたしのほうが、年上なんですけどね(笑)

結婚願望が無い方は、結婚や異性に対して悪いイメージを持っています。怒られたり、不満を言われたり、自由を奪われたり、自分の理想の世界を壊されると思っているわけです。

なおみは、ダーリンの自由を奪いません。ただし、なおみも自由でいます。お互いが自由を謳歌しているんです。

自由や快適のためには、お金も必要です。だから、たくさんお金を稼いでもらおうと思います。

そのために、毎日「あなたはお金を稼げる人だ」という催眠術もかけます。天才だと言い、仕事ぶりをほめます。こんな人は会ったことがないと言います。

これによって、ダーリンの年収は5倍になりました。今後も、ますます増えること間違いなしです(*^^*)

結婚願望なし、彼女が10年いなかった、完璧に草食系男子は、こうして…

「日本一の夫婦になります! たくさん稼いで親に苦労させません! 好きにお金を使ってください」と言える男になりました。

高級ホテルで豪華な披露宴を開催できるようになりました。

もともとの素質もある。あるけど、付き合う女性によって、男性が成功できるか、結婚するかは、変わってきます。

ぜひ、魔法の言葉をかけて、彼に素敵な催眠術をかけてあげてね! そして、仕事も恋愛もお金も、うまく運んでください(*^^*)

なおみでした。

image by: Shutterstock

引用:magnews
posted by よしこ at 10:18 | Comment(0) | TrackBack(0) | 恋愛記事

2015年07月28日

ご存知ですか?ヘルプとサポートの違い

飢えている人がいたら、魚を釣ってあげますか?
それとも魚の釣り方を教えてあげますか?
魚を釣ってあげることはヘルプ、釣り方を教えてあげるのはサポートです。

サポートしたいのに、やっているのはヘルプばかり。
教育って難しいですね。
教えていると思いきや、自分自身の教育・成長だったり。

31b6bec29777b00a83f09c9f71100d22_s.jpg

2015年07月23日

専門医に聞く、湯シャンの正しいやり方と注意ポイント

そもそも湯シャンとは

湯シャンとは、シャンプーやトリートメントなどを使用せず、水またはぬるいお湯のみで髪や皮脂汚れを落とす洗い方です。湯シャンの目的はシャンプーで落としすぎていたであろう皮脂を残し、頭皮や髪が本来持つバリア機能などを取り戻すこと。最近ではタモリさんをはじめ、福山雅治さんやYOUさんなど、さまざまな著名人が「地肌にいいから」という理由で実践している方法としても有名です。

◎汚れは落ちるの?
お湯そのものにも洗浄力があります。また、もっとも落とす必要がある皮脂などは水でほとんど落とすことができます。お湯の温度が高くなるほど洗浄力が上がり、40度以上になるとシャンプーと同じレベルの洗浄力を発揮します。そのため、湯シャンを実践するときは皮脂を落とし過ぎないよう、温度を低めに設定する必要があります。

◎続けるとどんな効果があるの?
この方法を続けると、頭皮や髪に必要な皮脂や保湿成分が洗い流されずに残ります。すると、以前なら皮脂分泌のために消費していた栄養などが髪に供給され、頭皮が活性化します。また、丈夫な髪は健康な頭皮に生えるといわれています。湯シャンの効果で活性化された頭皮から丈夫な太い髪の毛が生えやすくなります。そのため、抜け毛や薄毛予防にも期待できます。

◎体質によって合う・合わないはないの?
基本的に合わない体質はありません。ただし、乾燥肌や脂性肌など、自身の肌質と毎日の肌の状態に合わせて洗い方やお湯の温度、洗う程度や間隔などを調整する必要はあります。

さて、次から湯シャンの具体的なやり方をご紹介します。

湯シャンのやり方

<用意するもの>
動物性のやわらかいヘアブラシ
プラスチック製の粗めのヘアブラシ※先端が丸いものがなおよし
お酢、もしくはクエン酸
洗面器

手順1:動物性のやわらかいヘアブラシで髪をとかしておく
髪を濡らす前に、動物性のやらかいヘアブラシであらかじめゆっくり丁寧に髪をとかしておきます。
こうすることで、髪に付着していたホコリやゴミを取り除き、頭皮の汚れなどをよりスムーズに洗い流すことができます。

手順2:33〜34度以下のぬるま水で頭全体を洗い流す(3〜5分間)
33〜34度以下のお湯で頭全体を洗い流します。その際、手指の腹で軽くマッサージするように洗い流すと、汚れが落ちやすくなります。ただし、ゴシゴシ洗いはNG。また、洗い流す時間が長いと必要な脂分まで落としてしまうので、3〜5分程度で終わらせるようにしましょう。また、髪が長い人は、プラスチック製の粗めのヘアブラシでやさしくブラッシングしながら洗い流しましょう。頭皮や髪の汚れを効率よく落とすことができます。

手順3:洗面器にお湯とお酢(もしくはクエン酸)を入れ、頭全体になじませる
洗面器にお湯をはり、その中にお酢もしくはクエン酸を小さじ1/2〜1/3程度いれて混ぜます。混ざったら、頭や髪全体になじませていきます。お酢やクエン酸を使うことで、乾燥時のキシキシ感を緩和し、髪がまとまりやすくなります。ただし、お酢は独特のニオイがあるので、気になる人はクエン酸を使いましょう。キシキシ感が気にならない人は次の手順へ進んでOKです。

手順4:バスタオルで挟むようにして押し拭きする
バスタオルで髪を挟むようにして押し拭きします。ここでも、こすらないように注意してください。こすることで髪が絡んでしまい、痛みの原因になってしまいます。特に頭皮をブラシでこすりすぎるとフケのような白いものが出てきてしまうことがあります。これは、頭皮や髪にとって必要な皮脂や角質細胞です。こすればこするほど出てきてしまい、かつ髪がベタベタになってしまうので気をつけましょう。もちろん、仕上げにドライヤー使用はOKです。しかし、できるかぎり高温の熱風は避け、冷風などを使うようにしましょう。

肌質・季節別の湯シャンポイント

◎乾燥肌の人向けの洗い方ポイント
普段から頭皮が乾燥しがち…という人は低めの温度で洗い流すようにしましょう。高い温度で洗い流すと乾燥がすすみ、かゆみやフケの牽引になるので注意が必要です。お湯の温度を低めにしても乾燥が気になるようであれば、洗う時間を短くするなど調整してみてください。

◎脂性肌の人向けの洗い方ポイント
どうしても頭皮がベトベトして気持ち悪い…という人は少しずつお湯の温度を上げて洗い流すようにします。ただし、温度が高過ぎると脂を落としすぎることになってしまうので注意してください。続けていくうちにベタベタ感がなくなってきたら、徐々に温度を下げましょう。

◎季節に合わせた洗い方ポイント
夏場は汗をかきやすく頭皮も汚れやすいので、毎日洗います。夏の洗髪はできるかぎり水に近い温度の“ぬるま水”で洗い、低温の洗髪に慣れましょう。逆に冬場は頭皮が乾燥しやすくなるので、洗う回数を2〜3日毎にしましょう。それでも乾燥が気になるようであれば、少し低めの温度で洗うようにしましょう。

どれくらい続けるべき?

◎湯シャンの効果を感じられるのは半年〜
湯シャンを始めたばかりのころは、シャンプーで落としすぎていた脂分が過剰に出るため、髪や頭皮がべたついてしまうことがあります。しかし、必要な皮脂を残す洗髪を続けていくうちに頭皮自体が脂分の分泌をコントロールするようになるため、ベタベタ感は次第になくなります。こうした効果を感じるには最短半年、最長3年程度かかります。ただし、湯シャンを毎日続けた場合のみです。「2〜3日に1回はシャンプーを使う」「週末だけ湯シャンする」「熱いお湯で湯シャンする」などの場合はそれ以上の期間がかかることがあります。シャンプーを使いたい!と思ったら…「もっとサッパリ洗い流したい!」と思ったら、お湯の温度を少し上げてみたり、洗う回数を増やしてみましょう。無理せず続けることが大切です。可能な限り、自分にあったやり方を模索してみてください。シャンプーに戻る…という選択肢は最後までとっておきましょう。

湯シャンをやめておくべき・中断すべきポイント

地肌や髪のために行う湯シャンですが、頭皮の状態があまりよくないタイミングで行うと逆に肌トラブルの原因になってしまうことがあります。

◎湯シャンをやめておくべき人の特徴
普段からフケが多い人。この傾向がある人は「脂漏性皮膚炎」の可能性があります。脂漏性皮膚炎だった場合、シャンプーを中断することで抗菌効果がなくなり、症状が悪化してしまう恐れがあります。まずは皮膚専門医に相談してから湯シャンをスタートしてください。

◎湯シャンを中断すべき判断ポイント
湯シャンをしてみて、強い痒みが続く場合
湯シャンをしてみて、赤みやフケが悪化する場合。湯シャンを実践してみて、上記の症状がひどいときは頭皮の状態があまりよくない可能性があります。その場合、直ちに中断し、皮膚科などの専門医に相談してください。少将が改善したら、少しずつ湯シャンを始めるようにしましょう。

引用:nanapi https://nanapi.jp/116117






毎月たった60円でキレイな髪を保つコツ

20141121152133_546ed9edd0ddd.jpg

毎月トリートメントに行くのはお金もかかるし時間もかかります。

家でもできて、お金もそんなにかからず、髪をサラサラにできるんです。

コンタクトレンズ用の精製水でサラサラに!

ドラックストアで売っているコンタクトレンズ用の精製水で髪の毛がサラサラになります!

≪やり方≫

STEP1:スプレー容器に精製水を入れる

100円ショップで売っているスプレータイプの容器に精製水を入れてください。

STEP2:風呂上りの髪にシュッシュッ♪ としてください

髪の毛はタオルドライ(タオルでしっかり髪の水をとる)してくださいね。

STEP3:ドライヤーで髪の毛を乾かしてください

いつもどおり、ドライヤーで乾かして終了です。

これだけでサラサラヘアー!

サラサラにもなり、髪にツヤがでてきます!水なので乾いてもベタベタしないです。

精製水の量と値段を考えてみても、ロングヘアの場合でも、1ヶ月60円ほどでOK。毎月60円でキレイな髪を保つことができます。(この記事のライターは1年続けています。)

先日、美容師さんに「どんなケアをしているの?」って聞かれました。美容師さんもビックリ!

もちろん全員の髪質に合うとは言い切れませんが、もし合わなくても精製水の値段は高くはないので、ぜひ一度お試しあれ!

高いヘアケア用品よりも精製水でOKだと分かれば超お得ですよ!!!

※注意※
精製水は保存料が入っていないため、腐りやすいです。1週間〜10日以内には使い切りましょう。

引用:nanapi https://nanapi.jp/



posted by よしこ at 16:29 | Comment(0) | TrackBack(0) | 美容記事

スパイスでスリムな体型に!?カレーダイエットの3つのポイント

375afd95-f526-42c5-9be7-2d857bbb3c8f.jpg

朝にカレーを食べるだけで痩せられるという「カレーダイエット」をご存知でしょうか。カレーが大好物な人にとっては夢のような話。しかし、他のダイエットと同じく注意しなければいけないポイントもあるんです。

そこで今回は、スパイスでスリムな体型に!?カレーダイエットの3つのポイントをご紹介いたします。

 朝カレーダイエットの方法

朝カレーダイエットは朝食にカレーを食べるだけという至って簡単なダイエット方法。昼と夜も、食事量を大幅に減らす必要もなく、腹八分目でおさえておけば、何を食べてもOK。毎朝、カレーを用意するのは大変なら、味噌汁やスープにカレー粉を入れて、飲むようにしましょう。

昼と夜の食事に制限はありませんが、もちろん食べ過ぎには注意。ビールやお酒が好きな人も1〜2杯なら飲んでも構いません。他のダイエットと比べてみても、「食べること」が趣味な人にとっては、チャレンジしやすいダイエット法ですよね。

 ダイエットなのにご飯を食べてもいいの?

カレーといえば、高いカロリーの食べものとして有名ですよね。カレーだけならまだしも、ご飯(炭水化物)まで摂ってしまってもいいの?と疑問に思う方もいるはず。ご飯とカレーを一緒に食べることによって、カレーが代謝を高め、ご飯の糖質がエネルギーに変わりやすくなるので、ご飯を食べても大丈夫なんだとか。

ただし、食べ過ぎには注意しましょう。


 カレーにおススメの食材
カレーダイエットの効果をより高めるためにも「レンコン」や「豚肉」を入れておきましょう。

レンコンには腸内環境を整える食物繊維が多く含まれているので、便秘解消にも効果的。また、豚肉には糖質代謝に関与しているビタミンB2が含まれており、糖質をすばやくエネルギーに変えることができます。ビーフカレーやチキンカレー派の人は、ダイエットでスマートになるためにも、豚肉に変えちゃいましょう。

カレーを食べるだけで痩せられるなんて、贅沢なダイエット法ですよね。しかし、昼・夜も食べ過ぎてしまうと、ただ体を太らせていることになってしまいます。食べ過ぎには気をつけながら、朝カレーダイエットを続けてみてくださいね!

引用:nanapi https://nanapi.jp/






posted by よしこ at 15:37 | Comment(0) | TrackBack(0) | 美容記事

自宅でできる!炭酸浴の効果がスゴイ!

シュワっとした泡が肌にまとわりついて、デトックス効果も期待できる炭酸浴が人気です。スーパー銭湯でも炭酸風呂があるところが多くなってきています。炭酸浴は気持ちがいいというだけでなく、美容と健康にも嬉しい効果がいっぱいなのです。

■ 炭酸浴と水道水ではどう違うの?

0ea665a30c5eb98e38cd8f9cbf6436b4.png
コピーライトマーク Nanapi 提供 夏の冷え症対策にも◎

炭酸が溶けたお湯に浸かる炭酸浴には、普通の水道水で沸かしたお湯に浸かる入浴とは違う効果があります。炭酸が皮膚を通して体内に吸収されるので、毛細血管が拡張し血行が促進されるのです。水道水で入浴しても血行は促進されますが、これは体温が上昇して血圧が上がることによるもの。炭酸浴は、血圧を上げずに血流を良くすることができるので、体への負担が少ない入浴方法ということができます。

■ 炭酸浴には美容効果もいっぱい

炭酸浴は血圧を上げずに全身の血流を良くするので、水道水に比べて体の芯から温まることができます。夏でもクーラーの冷風による冷え症に悩む人も多いもの。炭酸浴なら、冷え症を改善する効果も期待できます。また血流が良くなれば、新陳代謝もアップします。お肌の表面の毛細血管が開いて、栄養が行き渡るということは、お肌のターンオーバーが促進されて、シミやシワを予防することもでるということです。

■ 炭酸水が汚れを落とす効果にも注目

炭酸水にはたんぱく質を吸着しやすい性質があります。皮脂の汚れはもちろんですが、メイクや古い角質なども吸着するので、炭酸浴の後はお肌がサラサラに。もちろん体全体の汚れを落とすので、汗をかきやすい夏の素肌を清潔に保つことができます。化粧水や美容液でお肌のケアをする前に、キレイなすっぴんになれば、化粧品の効果を上げる効果も期待できます。

■ 自宅でもできる!炭酸風呂を作ってみよう!

スーパー銭湯に行かなくても、自宅で炭酸浴を楽しむこともできます。市販されている炭酸系の入浴剤を使ってもいいですが、クエン酸と重曹を使えば簡単にシュワシュワの炭酸風呂に。お風呂1回分の分量は、クエン酸200g、重曹260gです。強めの炭酸を楽しみたい方は重曹を400g程度まで増やしてもOKです。炭酸ガスは、お湯の温度が高くなるほど溶けにくく抜けやすいので、35℃〜38℃のぬるめのお湯にしましょう。長めにじっくり浸かるのが、炭酸浴の効果を上げるコツです。もちろん重曹は食用のものを使用してくださいね。

引用:nanapi https://nanapi.jp/
posted by よしこ at 15:13 | Comment(0) | TrackBack(0) | 美容記事

お酒好きは必見!肝臓のデトックスに「19種類のフード」

1.jpg

新しい視点や考え方を紹介するwebサイト「Collective Evolution」に掲載されていたデトックスフードの記事が話題です。飲み過ぎな人だけでなく、体内に毒素が溜まっている気がする…なんて人は要チェックかも。



肝臓には以下の5つのような機能が備わっています。

 01.血中に含まれる毒素や薬物、アルコールなどを排出
 02.ビタミンと鉄分を蓄える
 03.血糖値が下がった時に、蓄えられた糖分を使えるようにする
 04.ヘモグロビンやインシュリン、その他ホルモンを分解
 05.古くなった赤血球を破壊する


水や食べ物など、健康に気を使わなければいけないものは沢山あるもの。その他にも、洗剤や殺虫剤など問題は山積みですが、ここで紹介するのは、そういった毒性のある環境でどんな対応が必要なのか、多くの科学者たちが調査を続けた結果わかったもの。

それは、病気だけではなく精神病を防止することにも役立ちます。以下に紹介する、19種類の食べ物で、肝臓のデトックスを促進しましょう。

2.jpg

01.
ビーツ&キャロット

オンライン医学誌「WebMD」でも注目されていますが、人参にはグルタチオンと呼ばれるタンパク質が豊富に含まれており、肝臓のデトックスに効果的。どちらも植物性のフラボノイドとベータカロチンが豊富。肝臓の機能を刺激して活性化が期待できます。

3.jpg

02.
トマト

トマトも上述したグルタチオンが豊富。更に、オックスフォード大学の国立がん研究センターのレポートによれば、トマトに含まれているリコピンには肺・皮膚・乳がんなどの予防にも効果があるのだとか。

03.
グレープフルーツ

ビタミンCが豊富で、抗酸化作用もあります。解毒効果のある酵素の分泌を向上させることで、肝臓の持つ浄化機能を自然に高めるのだとか。さらに、トマトと同様にグルタチオンの含まれている果物。

04.
ほうれん草

生のほうれん草もグルタチオンが豊富です。そして、肝臓の持つ浄化作用のために必要な酵素分泌を促してくれる働きを。

05.
柑橘系のフルーツ

レモンやライムもビタミンCがとても豊富に含まれているもの。肝臓を刺激して毒素を水に合成、体外へ排出する効果があるそうです。

4.jpg

06.
キャベツ

リブストロング財団が運営しているwebサイト「livestrong.com」によれば、キャベツに含まれているグルコシノレートから生成されるイソチオシアネートという物質が、解毒に必要な酵素を肝臓へと運んでくれるのだとか。

07.
ターメリック

ターメリックは肝臓が最も喜ぶスパイス。解毒効果を増進し、発がん性のある食物繊維を洗い流す機能を促進してくれるそうです。

08.
くるみ

グルタチオンやオメガ3脂肪酸、そしてアルギニンが浄化作用をサポート。とくにアンモニア成分の浄化に役立つとされています。

09.
アボカド

栄養価の高いスーパーフードであることはすでに知られていますが、グルタチオンの生成にもとても役立つため、肝臓にも効果大。

5.jpg

10.
アップル

ペクチンなど、浄化作用に必要不可欠な物質が豊富に含まれており、消化器官の毒素を解毒します。肝臓の解毒プロセスをよりスムーズにしてくれる効果も。

11.
芽キャベツ

グルコシネートが豊富な上、含まれている硫黄によって肝臓の酵素生成を促進、環境や食事から得るダメージを軽減します。

12.
ガーリック

ガーリックにも硫黄が含まれており、肝臓の酵素生成を活性化させ、毒素を体外に排出します。アリシンやセレンも豊富に含まれており、この2つの物質も肝臓の浄化に役立ちます。

13.
たんぽぽ

たんぽぽティーは、肝臓の脂質を分解に効果的。さらに、アミノ酸の生産を促進する効果もあるため、解毒効果も望めます。

6.jpg

14.
緑色野菜

葉緑素が豊富に含まれているため、環境的な影響からくる毒素を吸収、むかつきなどを和らげる効果があります。その他、重金属、化学物質、殺虫剤からくる肝臓の負担を和らげる効果も。

15.
ブロッコリー

カリフラワーなど、アブラナ科の野菜はグルコシノレートの分泌を増進し、発がん物質や他の毒素を排出する力があるそうです。

16.
アスパラガス

国立生物工学情報センターの運営するwebサイトによれば、アスパラガスには利尿作用があり、肝臓や腎臓のデトックスを促すのだそう。

17.
グリーンティー

緑茶は抗酸化作用も豊富なカテキンが満載のお茶っ葉で作られているもの。肝臓への効果はいわずもがな。

7.jpg

18.
オリーブオイル

低温圧搾方で絞られたオリーブオイルや、麻の油、亜麻仁油は肝臓によく効きます。体内の有害な毒素を吸い上げることができるのです。

19.
キヌア、ヒエ、
バックウィート(そば)などなど

グルテンが豊富に含まれているウィートやライ麦などの穀物は肝臓のデトックス機能や酵素分泌を促進します。意識的に食べるようにして、体内の毒素を排出しましょう。

8.jpg


Licensed material used with permission by Collective Evolution/Arjun Walia

引用:TABILABO http://tabi-labo.com/


エスセーヌ「ヘッドファーストフェイシャル」

「若見え肌が嬉しい!」体験者I様(40歳)談 など喜びの声が続々!

お顔のエステで、顔は小さく!目は大きく!肌はワントーン明るく!


2015年07月22日

経験人数10人超えの女子に対する「男子の正直な感想」4つ

おそらく誰もが墓場まで持ってゆくであろう秘密、経験人数。でも「10人ちょっと」と、正直に(?)答える女子も、世の中にはいます。

おそらく、男子は経験人数が少ない女子にこそ魅力を感じる、という俗説にしたたかに対抗しようとしているのかもしれません。

その抵抗、正解っぽいです! ということについて、今回は見ていきたいと思います。

経験人数10人超えの女子に対する、男子の赤裸々な感想。さっそくご紹介しましょう!


1:ええなあ!


「経験人数が10人越えって、超いいっすよね。おれなんか、21歳でやっと初エッチして、すぐに別れてしまって、そのあとずっと彼女がいないので、経験人数が1人です。めちゃ羨ましいです」(24歳・IT)

男子で「エッチ方面が不作の方々」って、ぶっちゃけ、こういうのが実態だったりもします。自由にエッチを謳歌している女子に羨望の眼差しを送るしかない、ということです。


2:おれもお世話になれるはず!


「経験人数が多い女子を前に『おれも世話になれるはず!』と、よく思います。だって確率的に言えば、お世話になれる可能性が高いってことですよね」(26歳・人材紹介)

こういう「確率」の視点から、男子を「その気に」させようとして、ある種の女子はウソでも「あたし10人以上だよ」とかなんとか言うのでしょうか?


3:昨日もエッチしたのかな?


「10人越えの女子って、毎晩エッチを楽しんでそうで、羨ましいです。会うたびにいつも『昨日もエッチしたのかな』と思ってしまいます」(27歳・コンサル)

夜、ひっそりと性的な満足を得て、翌朝、さわやかに出勤してくる人と、そうではない人の人生を比較しちゃえば、「そうではない人」は、自分の人生にがっかりするしかなかったりもしますよね……。


4:女子に生まれ変わりたい!


「経験人数が多い女子の話を聞くと、いつも『女子に生まれ変わりたい』と思います」(24歳・飲食)

無題.png

女子は女子で大変なこともあるのにねっ!

あくまでも一般論として、若い女子はエッチしたいと思えば、どうにかできますが、どれだけ頑張っても男子はそうはいかない、ということなので、男子は経験人数の多い女子に羨ましいと思っているのでしょうか。

男子がご飯をごちそうしてくれて、性的な満足感も与えてくれて……ということを若いうちに繰り返すリスクは?

40歳を過ぎると、わかってくると思います。

今、どんなに豊作でも、不作でも、結局、長い目で見れば、プラマイゼロになるように人生は設計されているのではないか?

これが、いろんな人の「下半身の事情」に関する取材を重ねた結果、仮説として見えてきたことのひとつです。

(ひとみしょう)

引用:ローリエ





posted by よしこ at 22:18 | Comment(0) | TrackBack(0) | 恋愛記事
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。