アフィリエイト広告を利用しています
[Dell]今週のお買い得!!
最大8,000円オフ♪


【レイコップ】
安心の2年保障は公式ストアだけ!


<< 2015年07月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin


<スポンサーリンク>

□ロリポップ!スタンダードプラン
□ドメイン取るなら!お名前.com
□MuuMuu Domain!
□レゴランド☆お得な前売り券
□世界で人気のアトラクション!
□月額1,000円(税抜)ホームページ
□美しいホームページZ.com
カテゴリアーカイブ
検索
日別アーカイブ
タグクラウド

2015年07月11日

白レバーで有名なお店 新宿三丁目 高庵

白レバーで有名なお店 新宿三丁目 高庵

友達にゲイバーに行こうと誘われた月曜日。21時からの営業だから、軽く食事をすることにして新宿三丁目をぶらぶら。1件目はピーチジョンのあるビルのよく分からないお店に入ってしまい、軽く飲んで出ました。次のお店を探していると、白レバーという看板を発見!!友達と盛り上がって居酒屋に入りました。おしぼりをくれた店員さんにレバーが食べれるんですねと話しかけるとうちのお店じゃないですね、たぶん二階のお店と間違えてますよ。 と。。優しい店員さんだったため、今度また来ますと言ってすぐお店を出ました。そして、お目当ての二階へ!扉を開けるとシックなBARが、、

4a467a78e892039044cc9cfed55c7639.png

本当にここでレバーが食べれるのか??一度失敗しているので、店員さんに確認するとここですよ、とのこと。とりあえず、席につき芋焼酎赤兎馬ロックと看板メニューのレバ刺し、レバみそ焼きを注文。先にレバみそ焼きが到着。

79bc8a242bb80f0106e373c269654cd6.png

初めてのみそダレ。東北出身のせいかみそ味は大好き。レバと合うのか?と思いつつ食べると、少し甘いみそタレが極レアのレバと非常にマッチします。おいし〜い!!続いてレバ刺しも到着、15分くらいで食べてくださいとのこと。

f2fcdd9f62ec3cf897f74889e2f802a0.png

ポン酢とごま油の二種類で出してくれました。こちらも間違いなくおいしくて、余裕で15分かからず完食。BARの割に食事のメニューが豊富で、1件目に来たかったねと友達と意気投合。またお邪魔します。


高庵 http://www.a-glass-of-sake.com/