2021年09月28日

新館 月間投稿10件達成!

先日、新館でアーカイブを折りたたんで表示するプラグインを導入しましたが、このように月別や年別の投稿数が確認できるのもいいですね、目的の半分はこれだったのですが。

アーカイブを折りたたんで表示するプラグイン.png

というわけで、今年はまだ9月ですが、昨年の年間投稿数24件を上回る30件に到達しました。これには、こんな仕掛けもあるわけですが自分のサイトですから、やり方は自由に。この記事も本館掲載ですが、本館の記事もけっこう貢献しています。

それにしても今月は意欲的に投稿しましたね。4か月分を1か月間で投稿した計算になります。さて、来月はどうなるか。10月は、ある程度いきそうですが、「スーパーロボット大戦30」が10月末発売なので年末にかけて、ブログ投稿は休業状態になりそうです。週末はゲーム三昧の予感・・

eye_catching_blog_012.png
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
http://fanblogs.jp/tb/10999462
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
最新記事
タグクラウド
写真ギャラリー
プロフィール
たーみのさんの画像
たーみの
パソコン歴は35年を超えますが、2019年2月からレンタルサーバの利用、ウェブサイトの運用など、実際にやってみないとわからないので、遊びながら勉強してみようかと思い始めてみました。

最近は、他にも動画編集や配信なども仕事がらみで少しかじってみたり、パソコンの使い方もだいぶ変わりました。
昔の言い方だと「パソコン関連企業」今風で言えば「IT企業」のサラリーマンです。

ちなみに学生のころ使っていたパソコンは ”MZ-1200” ”X68000” で『SHARP』大好きでした。
プロフィール
【ブログ説明】
セカンドライフのために今から少しずついろいろとやってみよう!

2019年2月から、レンタルサーバ+WordPressで独自ドメインも取得してウェブサイト作りに挑戦。 たーみのログ - 新館 -運営は趣味の一つになりました。

2021年2月、こちらの本館の記事が50件を超えたので少し路線変更。
新館はブログ運営ネタやパソコン、ゲーム、家電などの雑記ブログとなっていますが、月に数回の更新ですので、こちらでは、もう少し手軽なネタを頻度高く更新しようかなと。(2021.2.14)

【プライバシーポリシー・免責事項】
こちらのブログ(たーみのログ - 本館 -)の「プライバシーポリシー・免責事項」は、たーみのログ - 新館 - と同様です。(2021.5.26)

リンク集
カテゴリーアーカイブ
ブログランキング・にほんブログ村へ 無料イラスト素材【イラストAC】