アフィリエイト広告を利用しています

2022年04月02日

スパロボ30 DLC 参戦機体は全部そろった?

スパロボ30 の2周目もだいぶ進んだように思いますが、DLC の参戦機体は全て登場したのでしょうか?現状これだけ追加されました。

超電磁マシーン ボルテスV、スーパーロボット大戦OG



サクラ大戦シリーズ



機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ



ULTRAMAN



スーパーロボット大戦OG



さすがに最近は少しネットで情報を確認しながら進めてしまうので調べてみると、

・機動戦士ガンダム 逆襲のシャア ベルトーチカ・チルドレン「Hi-νガンダム / (アムロ)」
・鉄血のオルフェンズ 「ガンダム・バエル / マクギリス」

残りはこの二体のようです。メインシナリオは中盤を過ぎたと思うのでそろそろでしょうか。

DLC からの参戦機体を楽しみにしながら進めていますが、ミッションの解放条件クリアも今のところ残りあと3ミッションのようなのでコンプリートが楽しみです。残りの中では「AOSアップデート100%達成」が一番難関ですが、あと3つなのでやっと先が見えてきました。達成してもさらに MxP をつぎ込めば強力な強化パーツが獲得できるようですが、ちょっとコスパが悪そうな気がします。もちろんあればうれしいのですが、このところ強化パーツも余り気味ですし・・

ミッション解放条件



AOSアップデート100%達成



eye_catching_blog_SRW30_3.png

コピーライトマーク天酒之瓢・主婦の友社/ナイツ&マジック製作委員会 コピーライトマークCLAMP・ST/講談社・TMS コピーライトマークサンライズ コピーライトマークSUNRISE/PROJECT L-GEASS Character Design コピーライトマーク2006-2017 CLAMP・ST
コピーライトマークSUNRISE/PROJECT L-GEASS Character Design コピーライトマーク2006-2018 CLAMP・ST コピーライトマークSEGA コピーライトマーク創通・サンライズ コピーライトマーク創通・サンライズ・MBS コピーライトマーク創通・フィールズ/MJP製作委員会
コピーライトマーク円谷プロ コピーライトマークEiichi Shimizu,Tomohiro Shimoguchi コピーライトマークULTRAMAN製作委員会 コピーライトマーク円谷プロ コピーライトマーク2018 TRIGGER・雨宮哲/「GRIDMAN」製作委員会 コピーライトマーク東映 コピーライトマーク永井豪/ダイナミック企画・MZ製作委員会
コピーライトマーク永井豪・石川賢/ダイナミック企画 コピーライトマーク1998 永井豪・石川賢/ダイナミック企画・「真ゲッターロボ」製作委員会 コピーライトマーク 2005 AIC・チームダンチェスター/ガンソードパートナーズ

コピーライトマークBANDAI NAMCO Entertainment Inc.
タグ:スパロボ
posted by たーみの at 18:38 | Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム
※ 当ブログはアフィリエイト広告を掲載しています。

最新記事
タグクラウド
写真ギャラリー
プロフィール
たーみのさんの画像
たーみの

パソコン歴はそろそろ40年を超えますが、レンタルサーバ利用、ウェブサイト運用など実際に自分でやってみないとわからないので、遊びながら勉強してみようかと思い始めてみました。あと数年で定年の「IT企業」のサラリーマンです。

ここ数年は、動画編集や配信なども仕事がらみで少しかじってみたり、昔と比べてパソコンの使い方もだいぶ変わりました。ちなみに学生のころ使っていたパソコンは ”MZ-1200” ”X68000” で『SHARP』大好きでした。

プロフィール
【ブログ説明】
”セカンドライフのために今から少しずついろいろとやってみよう!”ということで、2019年から、レンタルサーバ + WordPress で独自ドメインも取得してウェブサイト作りを始め、たーみのログ - 新館 -運営は趣味の一つになりました。

『新館』はブログ運営ネタやパソコン、ゲーム、家電などの雑記ブログです。こちらの『本館』はサブブログです。練習用に『新館』より前に始めたものですが、せっかくなので小ネタ用に続けています。

【プライバシーポリシー・免責事項】
こちらのブログ(たーみのログ - 本館 -)の「プライバシーポリシー・免責事項」は、たーみのログ - 新館 - と同様です。(2021.5.26)

リンク集
カテゴリーアーカイブ
ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーリンク

無料イラスト素材【イラストAC】