アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

ブレーキフルードの交換時期 年一回定期的に替える

1576931871679s.jpgブレーキフルードの交換時期
年一回定期的に替えるとして
・湿度や温度の高くなる梅雨前に替えるべき
・夏でタップリ吸湿した後の10月頃に替えるべき
のどっちがエエんやろ?

119/12/21(土)21:43:58 IP:221.94.*(bbtec.net)No.1962351そうだねx8
車検の月でいいと思う

219/12/21(土)21:58:55 IP:113.38.*(ucom.ne.jp)No.1962356+
>車検の月でいいと思う
いやそういう話やのうて理想論な

R06D型エンジン スモールボア・スモールバルブ径で高回転のパワーが減った分

1577594317436s.jpgR06D型エンジンスレ
NA専用なのかな
削除された記事が1件あります.見る

119/12/29(日)14:35:03 IP:2400:4052.*(ipv6)No.1963734+
なにそのインマニ

219/12/29(日)14:48:01 IP:116.254.*(t-com.ne.jp)No.1963736+
1577598481328.jpg-(109209 B)

慣性過給だと思う

319/12/29(日)14:50:40 IP:221.94.*(bbtec.net)No.1963737+
吸気に慣性があるからインマニ長さによってパワー特性が変わる
CVTで加速の回転が一定ならそれに合わせた特性のインマニにしてもいい

minika-15 耐久レースが異常に早いタイヤの残量0でも余裕で走れるスカイラインターボシルエットフォーミュラ


息子のミニカーコレクションminika-15第15弾はスカイラインターボシルエットフォーミュラ

自分も25年前?持ってた。
いつの時代も変わらないかっこよさ
トミカだけではなく他のミニカーメーカーからも出ている。
カッコいいのはわかる。
今3歳の息子はこれ古くて実車を見ることすら難しいよ。

トミカプレミアム 01 スカイライン ターボ スーパーシルエット

新品価格
¥669から
(2020/1/11 09:41時点)



燃料タンクスレ 燃料の増減のときのタンク内の気圧差を吸収する装置がチャコールキャニスター

1576380960099.jpg燃料タンクスレ

119/12/15(日)12:39:53 IP:113.38.*(ucom.ne.jp)No.1961220+
フレッシュエアの向き逆やろ

219/12/15(日)12:45:55 IP:116.254.*(t-com.ne.jp)No.1961221+
逆では無いんじゃね?
説明が不十分だけど意味は通じると思うけど

要は燃料の増減のときのタンク内の気圧差を吸収する装置がチャコールキャニスターで
そこを通って出る可能性がある気体は炭を通してフレッシュエアーに戻るということ

フレッシュエアーを新鮮な外気だと思ってるなら別だけど

説明が不十分だけど上に書いたことをこの図内で説明することはありえないし
意味は普通は通じるし通じないなら調べるしかないのがこの手の図の当然の理解だと思うけどな

   
最新記事

【ポイント10倍】HID キット バルブ★年間ランキングHIDで1位獲得★名実ともに売れているHIDキット【fcl.製】35Wシングルバルブ H1/H3/H3C/H7/H8/H11/HB3/HB4【HID/超薄型バラスト/ HIDバルブ/HIDキット/安心1年保証/フォグ/フォグランプ/fcl(エフシーエル)/楽天/通販】

価格:6,980円
(2014/3/16 13:28時点)
感想(3443件)

プロフィール

MTのたまねぎ
MTのヴィッツRS乗りです。運転?楽しいですよ。疲れますけど。奈良なので第一阪和道路よく利用します。国道308、信貴フラワーロードもたまに。
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。