アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

純正が-10 そこに+20のスペーサー リムの位置を固定した時に出る数字は+10

1552188412453.gifちょっち質問です

純正オフセットが‐10のホイールだとします
で、スペーサー20mmを付けなければならないとします

となると
オフセット-30のホイール選んで上記のスペーサを組むと
純正と同じオフセットになるんですか?

こんがらかってます?(・∀・)?
削除された記事が1件あります.見る

19/03/09(土)21:49:47 IP:61.203.*(mesh.ad.jp) No.1896739 del +
オフ-30に20のスペーサー入れたら実質-50じゃないか
+10のホイールに20のスペーサーで純正と同じ-10

RB26DETT RB26の重さは255kg 対して2JZ-GTEは235kg

1446246879666s.jpgRB26DETT

15/10/31(土)09:33:15 IP:112.138.*(t-com.ne.jp) No.1632320 del
ニスモから発売されてた「RB30DETT」にスワップしたケンメリというを20年位前に見たんだが
それ以降そんなエンジンを聞いたことがない
本当にそんなのあったのかな?

タイミングチェーンカバーの刻印が「RB30」となってたから
トミーカイラのM30やRB30E改RB26ヘッドじゃないと思うんだけど。。。

雨の日怖いハイドロプレーニング スタンディングウェーブ現象 ステアリングもブレーキも効かなくなる

1550579155737s.jpg雨の日怖いハイドロプレーニング

19/02/19(火)21:33:18 IP:218.226.*(infoweb.ne.jp) No.1893733 del
画像がスタンディングウェーブ現象のようだが?

19/02/19(火)22:12:34 IP:2402:6b00.*(ipv6) No.1893744 del
共通点はタイヤの空気圧が下がるとより低い速度で発生するってのと速度が上がると危ないって所か・・・

19/02/19(火)22:20:04 IP:221.94.*(bbtec.net) No.1893747 del
1550582404869.jpg-(82872 B) サムネ表示

バースト!
   
最新記事

【ポイント10倍】HID キット バルブ★年間ランキングHIDで1位獲得★名実ともに売れているHIDキット【fcl.製】35Wシングルバルブ H1/H3/H3C/H7/H8/H11/HB3/HB4【HID/超薄型バラスト/ HIDバルブ/HIDキット/安心1年保証/フォグ/フォグランプ/fcl(エフシーエル)/楽天/通販】

価格:6,980円
(2014/3/16 13:28時点)
感想(3443件)

プロフィール

MTのたまねぎ
MTのヴィッツRS乗りです。運転?楽しいですよ。疲れますけど。奈良なので第一阪和道路よく利用します。国道308、信貴フラワーロードもたまに。
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。