アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

カブ旅に必要な装備って何だろう

1461458458613s.jpgブ旅に必要な装備って何だろう
昨日千葉から大洗まで走ってたらいきなりマフラーに穴が開いたんだ
スピードは上がったんだけどばくおんになって困ったよ
そんなときに対処できる道具とかも必要なんだろうな

削除された記事が1件あります.見る

無念 Name としあき 16/04/24(日)09:41:54 No.403129978 del そうだねx14
ダクトテープ

無念 Name としあき 16/04/24(日)09:42:28 No.403130060 del そうだねx2
子供の頃の夢

アルトの4AT追加or入れ替えも時間の問題か

1479522090413s.jpgAT追加されてた
アルトの追加or入れ替えも時間の問題かのう…


16/11/19(土)11:57:14 IP:49.239.*(vmobile.jp) No.1727496 del
今までは3速ATだったの?

夏タイヤに交換する時期

1459651164826s.jpg夏タイヤに交換する時期


無念 Name としあき 16/04/03(日)11:41:06 No.398646381 del +
オートバックスが工事今日1日予約いっぱいとか

無念 Name としあき 16/04/03(日)11:41:51 No.398646512 del +
>オートバックスが工事今日1日予約いっぱいとか
自分で交換しないのか

無念 Name としあき 16/04/03(日)11:43:18 No.398646766 del +
個人でタイヤ交換は難易度高いだろ

無念 Name としあき 16/04/03(日)11:43:27 No.398646789 del +
もう大丈夫かな

無念 Name としあき 16/04/03(日)11:44:15 No.398646946 del +
>個人でタイヤ交換は難易度高いだろ
バッテリー交換並みだろ

マツダ787B 767B グッドウッドで貸した767B事故で壊れたけどあれ直したのかな?

1508848169629.jpgマツダ787B 767Bスレ

無念 Name としあき 17/10/24(火)21:35:20 No.518411699 del そうだねx4
ルマン制覇は凄いことだけど正直マツダの交渉力とFIAがロータリー舐めて最低重量の設定甘くしたことが大きい

無念 Name としあき 17/10/24(火)21:36:15 No.518411955 del +
WEC富士で55号車の走行見れたのは嬉しかった

無念 Name としあき 17/10/24(火)21:38:56 No.518412824 del そうだねx6
>ルマン制覇は凄いことだけど正直マツダの交渉力とFIAがロータリー舐めて最低重量の設定甘くしたことが大きい
それが通用するほどに貢献してきたから
トヨタにはそれがない

無念 Name としあき 17/10/24(火)21:42:11 No.518413873 del そうだねx2
787Bと767Bの細かい見分け方がわからない

検挙された教習生は泣きながら申告書を書いていたらしい

1505193821925s.jpg近教習所を卒業して、卒検後に喫煙室で教官2人が話していたことなんだけど、まぁかわいそうな話をだった

複数の高速教習で、後部座席に座っていた子の一人がシートベルトを着けていなくて、料金所過ぎた所でパトカーがいて、検挙
もちろんその時運転していた仮免の教習生がね
話をしていた教官のどちらかが、その時の教官だったかは分からなかったが...
その後、検挙された教習生は泣きながら申告書(何のかは分からん)を書いていたらしい。どちらかの教官いわく「何も言葉掛けられなかったわ」と言っていた
   
最新記事

【ポイント10倍】HID キット バルブ★年間ランキングHIDで1位獲得★名実ともに売れているHIDキット【fcl.製】35Wシングルバルブ H1/H3/H3C/H7/H8/H11/HB3/HB4【HID/超薄型バラスト/ HIDバルブ/HIDキット/安心1年保証/フォグ/フォグランプ/fcl(エフシーエル)/楽天/通販】

価格:6,980円
(2014/3/16 13:28時点)
感想(3443件)

プロフィール

MTのたまねぎ
MTのヴィッツRS乗りです。運転?楽しいですよ。疲れますけど。奈良なので第一阪和道路よく利用します。国道308、信貴フラワーロードもたまに。
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。