アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

コンターマシンを使うとき、皮手袋着用がルール化

1491034984553s.jpg某自動車部品メーカーの工場勤務なのだが、うちの工場、コンターマシンを使うとき、皮手袋着用がルール化されている。

ついこの間、皮手袋ごと指を切る赤チン災害があったのだが、そこで、金属製手袋着用を課長さんたちが議論していた。

違和感感じるのだが・・・
どんな手袋もいかんと思うのだが・・・

意見お待ちしる。

タイベルトの交換翌日にEXバルブが欠損

1486381655579s.jpgタイベルトの交換を整備工場に出したら翌日にEXバルブが欠損
タイベルトはしっかり組んで試走もしているから相手側は悪くないと主張
明らかにタイベルト交換時に何かやらかしたんだろう
位置的にエアクリボックス外して異物混入とか考えられるけど他に何かあるかな?
(画像はイメージ)


17/02/06(月)20:56:01 IP:106.147.*(au-net.ne.jp) No.1746415 del
>明らかにタイベルト交換時に何かやらかしたんだろう
原因がわからずに明らかっておかしくねぇか?
逆に聞くがたまたまタイミングが重なったって可能性はありえないの?
   
最新記事

【ポイント10倍】HID キット バルブ★年間ランキングHIDで1位獲得★名実ともに売れているHIDキット【fcl.製】35Wシングルバルブ H1/H3/H3C/H7/H8/H11/HB3/HB4【HID/超薄型バラスト/ HIDバルブ/HIDキット/安心1年保証/フォグ/フォグランプ/fcl(エフシーエル)/楽天/通販】

価格:6,980円
(2014/3/16 13:28時点)
感想(3443件)

プロフィール

MTのたまねぎ
MTのヴィッツRS乗りです。運転?楽しいですよ。疲れますけど。奈良なので第一阪和道路よく利用します。国道308、信貴フラワーロードもたまに。
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。