2017年01月20日
パルサーGTI-Rは日本のランチアデルタ
パルサーGTI-R
削除された記事が2件あります.見る
…
無念 Name としあき 16/08/22(月)20:09:33 No.428636534 del +
いい車だった記憶ある
…
無念 Name としあき 16/08/22(月)20:11:04 No.428636904 del +
欠点ばかりだが嫌いじゃない車
…
無念 Name としあき 16/08/22(月)20:11:18 No.428636971 del +
インタークーラーの位置が悪い
…
無念 Name としあき 16/08/22(月)20:11:46 No.428637098 del +
4連スロットル
…
無念 Name としあき 16/08/22(月)20:12:25 No.428637256 del そうだねx2
ミッションケースぱりーん
削除された記事が2件あります.見る
…
無念 Name としあき 16/08/22(月)20:09:33 No.428636534 del +
いい車だった記憶ある
…
無念 Name としあき 16/08/22(月)20:11:04 No.428636904 del +
欠点ばかりだが嫌いじゃない車
…
無念 Name としあき 16/08/22(月)20:11:18 No.428636971 del +
インタークーラーの位置が悪い
…
無念 Name としあき 16/08/22(月)20:11:46 No.428637098 del +
4連スロットル
…
無念 Name としあき 16/08/22(月)20:12:25 No.428637256 del そうだねx2
ミッションケースぱりーん
…
無念 Name としあき 16/08/22(月)20:12:30 No.428637278 del +
ハッタリの効いたエンジンフードだけどI/Cは普通に前置きのほうがよかったね
…
無念 Name としあき 16/08/22(月)20:15:42 No.428638052 del +
195/50-15だっけか
…
無念 Name としあき 16/08/22(月)20:15:51 No.428638072 del +
サイボーグってなんぞ
…
無念 Name としあき 16/08/22(月)20:15:54 No.428638086 del そうだねx1
正直4ドアセダンの出来は好きだったが
画像は悪い例としか思えないんじゃよ…
ホモ露毛が悪いのか日産のスタンスが悪いのかというと……
…
無念 Name としあき 16/08/22(月)20:16:34 No.428638267 del +
ゼロヨンは速いような気がした
…
無念 Name としあき 16/08/22(月)20:16:49 No.428638326 del そうだねx1
>195/50-15だっけか
違うよ
185/55-14だよ
なんでそんなサイズにしたんだか理解に苦しむ
…
無念 Name としあき 16/08/22(月)20:17:15 No.428638448 del そうだねx1
オーバーフェンダーにすればカッコ良かったのに
…
無念 Name としあき 16/08/22(月)20:18:30 No.428638760 del +
同時期のブルーバード弄ったほうが速そう
…
無念 Name としあき 16/08/22(月)20:19:29 No.428639011 del +
>185/55-14だよ
>なんでそんなサイズにしたんだか理解に苦しむ
ブレーキもへぼいんだろうなそれじゃ
…
無念 Name としあき 16/08/22(月)20:19:59 No.428639131 del そうだねx1
>サイボーグってなんぞ
それミラージュじゃね
…
無念 Name としあき 16/08/22(月)20:20:17 No.428639194 del +
>ゼロヨンは速いような気がした
まぁ速いには速いよ
でも駆動系がもたんのだ
…
無念 Name としあき 16/08/22(月)20:20:39 No.428639291 del +
いじり倒されてる車両しか見掛けなかった記憶
…
無念 Name としあき 16/08/22(月)20:20:49 No.428639333 del +
当時はスターレットと見分けが付かなかった
…
無念 Name としあき 16/08/22(月)20:21:06 No.428639405 del +
ファミリアGT-Aとかスレ画とか急に出てきた感
…
無念 Name としあき 16/08/22(月)20:24:55 No.428640379 del +
>まぁ速いには速いよ
>でも駆動系がもたんのだ
ミッションケースがバラバラにならないように付ける骨みたいのなかったのかな
GTOはそういうのあったけど
…
無念 Name としあき 16/08/22(月)20:25:43 No.428640530 del +
>当時はスターレットと見分けが付かなかった
余計なコンポーネントが無くて軽いスターレットが面白いという事がマーチ激ヒットによって傍証されるというちょっと悲しい現象もあるんやで…日産好きでもスターレットやシャレードを無視できる奴はおらんね
…
無念 Name としあき 16/08/22(月)20:25:47 No.428640551 del +
障子デザイン
…
無念 Name としあき 16/08/22(月)20:26:32 No.428640733 del +
タービンだけもがれる
…
無念 Name としあき 16/08/22(月)20:26:39 No.428640768 del +
>シャレードを無視できる奴
一杯いますよ
…
無念 Name としあき 16/08/22(月)20:27:05 No.428640859 del +
3連メーターって標準で付いてたんだっけか
…
無念 Name としあき 16/08/22(月)20:28:01 No.428641083 del +
ベストオブ直線番長
…
無念 Name としあき 16/08/22(月)20:28:24 No.428641200 del +
>>サイボーグってなんぞ
>それミラージュじゃね
ザイビクスとスイフトとあとなんだっけ
…
無念 Name としあき 16/08/22(月)20:28:58 No.428641358 del +
クラッチがとんでもなく重かった記憶
…
無念 Name としあき 16/08/22(月)20:29:10 No.428641402 del +
直線番長の称号はGTOにあげてほしい
…
無念 Name としあき 16/08/22(月)20:29:50 No.428641571 del +
>ベストオブ直線番長
アテーサあるのに悲しいなあ
…
無念 Name としあき 16/08/22(月)20:30:15 No.428641687 del +
ダイハツのパチモン臭が嫌
…
無念 Name としあき 16/08/22(月)20:32:09 No.428642144 del そうだねx3
意外と速いんだぞシャレードデトマソ
…
無念 Name としあき 16/08/22(月)20:33:17 No.428642422 del そうだねx1
おっランエボ?
…
無念 Name としあき 16/08/22(月)20:37:52 No.428643636 del +
>意外と速いんだぞシャレードデトマソ
なんてったってデトマソだからな
…
無念 Name としあき 16/08/22(月)20:39:27 No.428644072 del +
>意外と速いんだぞシャレードデトマソ
デトマソチューンはいすゞのロータスチューンと似たところがあるな…最初からそういう車である事をうまく強調した事が鋭いんで過激にハイパワーとかそういうのではないのではないか?話の筋からしてとりあえずジャグァーとかスパイダーとか言っておいた方がいいか?
…
無念 Name としあき 16/08/22(月)20:40:03 No.428644236 del +
メーセイデスじゃねえのか
…
無念 Name としあき 16/08/22(月)20:41:25 No.428644600 del +
>アテーサあるのに悲しいなあ
よく勘違いされるけどアテーサは大まかに2種類ある
パルサーに搭載されたのは四駆固定のアテーサで
GT-Rとかの前後トルク可変するアテーサETSではないのよ
…
無念 Name としあき 16/08/22(月)20:42:04 No.428644796 del +
R32みたいにバカ勝ちする予定だった車
…
無念 Name としあき 16/08/22(月)20:45:02 No.428645602 del +
>パルサーに搭載されたのは四駆固定のアテーサで
ランエボみたいなハイテク四駆にできていればねえ
…
無念 Name としあき 16/08/22(月)20:56:10 No.428648614 del +
日本のランチアデルタ
…
無念 Name としあき 16/08/22(月)20:57:41 No.428649023 del +
重量の前後バランスが宜しくないのと変な所にクラックが入るボディやメンバー類
エンジンといっしょに降ろさないと降りてこないミッションケース
あとうんざりする所に付いてるオイルエレメントと競技車としてはメンテし辛い車だった
…
無念 Name としあき 16/08/22(月)21:01:14 No.428649994 del +
>ランエボみたいなハイテク四駆にできていればねえ
エボの四駆ハイテク化は4からだ
…
無念 Name としあき 16/08/22(月)21:01:22 No.428650031 del +
ディーラーにめっちゃ嫌われる車貼るな
…
無念 Name としあき 16/08/22(月)21:02:44 No.428650389 del +
友達が昔乗ってたけど常に異音みたいなのがそこかしこから鳴ってたな…
…
無念 Name としあき 16/08/22(月)21:13:51 No.428653612 del +
「このパルサーは世界で戦う」とか
「きっとルマンの顔になる」とか
CMでやらかす癖はこの当時からの伝統芸
…
無念 Name としあき 16/08/22(月)21:16:19 No.428654311 del +
ティモ・サロネンを思い出す
…
無念 Name としあき 16/08/22(月)21:18:14 No.428654870 del +
知人がスレ画に強化クラッチ入れてたが速攻で壊れてたな
強化ってのはすぐ壊れちゃうんだなと思った
…
無念 Name としあき 16/08/22(月)21:18:41 No.428654993 del +
>エボの四駆ハイテク化は4からだ
GTRのアテーサをあの時代に実現してた日産ならFFベースの四駆でも同じことできたのではと思ってしまう
…
無念 Name としあき 16/08/22(月)21:19:09 No.428655108 del +
1471868349245.gif-(177423 B) サムネ表示
>CMでやらかす癖はこの当時からの伝統芸
それ以前からやってますよ
…
無念 Name としあき 16/08/22(月)21:20:00 No.428655339 del +
>ディーラーにめっちゃ嫌われる車貼るな
なんでディーラーに配慮した画像を貼らないといけないのか説明できるのかな
…
無念 Name としあき 16/08/22(月)21:20:09 No.428655388 del +
>強化ってのはすぐ壊れちゃうんだなと思った
まぁある意味間違ってはいない
ある部分を強力なものにするってことは他の弱い部分にしわ寄せが行くからな
トータルで強化しないと
ましてこの車は脆弱な部分だらけだし
…
無念 Name としあき 16/08/22(月)21:20:33 No.428655490 del +
>強化ってのはすぐ壊れちゃうんだなと思った
北見サンが言ってただろ
どっかを強化したら周辺がついていけない
だから周辺も強化するがまたまたその周辺もついていけないかまたまた強化するってな
…
無念 Name としあき 16/08/22(月)21:21:41 No.428655830 del +
壊れたのは強化クラッチだよ?
なんで壊れちゃうのが強化なん?
…
無念 Name としあき 16/08/22(月)21:22:26 No.428656058 del +
乗ってたわ
曲がらなかった記憶がある
あとターボが結構どっかんだったような
…
無念 Name としあき 16/08/22(月)21:22:45 No.428656156 del +
致命的なのはタイヤサイズやな
…
無念 Name としあき 16/08/22(月)21:22:47 No.428656161 del +
>なんで壊れちゃうのが強化なん?
不良品だったんじゃね
少なくとも強化クラッチってのは圧着力を高め
その分の強度をもたせた名の通り強化するもんだ
…
無念 Name としあき 16/08/22(月)21:26:30 No.428657232 del +
>あとターボが結構どっかんだったような
普通のより大きいのが付いてたからねえ
…
無念 Name としあき 16/08/22(月)21:28:47 No.428657907 del +
>致命的なのはタイヤサイズやな
交換できるんだから致命的じゃないでしょう
…
無念 Name としあき 16/08/22(月)21:29:11 No.428658037 del +
どっかん路線じゃなくなってきたのがR33の頃からだったように思う
…
無念 Name としあき 16/08/22(月)21:32:09 No.428658922 del そうだねx1
>なんで壊れちゃうのが強化なん?
強化されてるのは対応出力であって寿命ではないのだ
…
無念 Name としあき 16/08/22(月)21:33:52 No.428659464 del +
>あとターボが結構どっかんだったような
痘痕も靨ってな
こんなクルマ選ぶ人ならそれくらい癖があったほうが乗ってて幸せ
平穏なカーライフ送りたいならプリメーラでも買ってなって
…
無念 Name としあき 16/08/22(月)21:34:43 No.428659683 del +
1471869283129.jpg-(62872 B) サムネ表示
重たいフォグランプを常に装備するのは
インタークーラーに空気が入りやすいから
…
無念 Name としあき 16/08/22(月)21:35:34 No.428659906 del +
リア周りの剛性が不足してたって話を聞く
タワーバー程度でも結構変わるとか
…
無念 Name としあき 16/08/22(月)21:36:09 No.428660062 del +
ドリフト族やゼロヨン族に剥ぎ取られてもうまともな個体は残ってなさそう
無念 Name としあき 16/08/22(月)20:12:30 No.428637278 del +
ハッタリの効いたエンジンフードだけどI/Cは普通に前置きのほうがよかったね
…
無念 Name としあき 16/08/22(月)20:15:42 No.428638052 del +
195/50-15だっけか
…
無念 Name としあき 16/08/22(月)20:15:51 No.428638072 del +
サイボーグってなんぞ
…
無念 Name としあき 16/08/22(月)20:15:54 No.428638086 del そうだねx1
正直4ドアセダンの出来は好きだったが
画像は悪い例としか思えないんじゃよ…
ホモ露毛が悪いのか日産のスタンスが悪いのかというと……
…
無念 Name としあき 16/08/22(月)20:16:34 No.428638267 del +
ゼロヨンは速いような気がした
…
無念 Name としあき 16/08/22(月)20:16:49 No.428638326 del そうだねx1
>195/50-15だっけか
違うよ
185/55-14だよ
なんでそんなサイズにしたんだか理解に苦しむ
…
無念 Name としあき 16/08/22(月)20:17:15 No.428638448 del そうだねx1
オーバーフェンダーにすればカッコ良かったのに
…
無念 Name としあき 16/08/22(月)20:18:30 No.428638760 del +
同時期のブルーバード弄ったほうが速そう
…
無念 Name としあき 16/08/22(月)20:19:29 No.428639011 del +
>185/55-14だよ
>なんでそんなサイズにしたんだか理解に苦しむ
ブレーキもへぼいんだろうなそれじゃ
…
無念 Name としあき 16/08/22(月)20:19:59 No.428639131 del そうだねx1
>サイボーグってなんぞ
それミラージュじゃね
…
無念 Name としあき 16/08/22(月)20:20:17 No.428639194 del +
>ゼロヨンは速いような気がした
まぁ速いには速いよ
でも駆動系がもたんのだ
…
無念 Name としあき 16/08/22(月)20:20:39 No.428639291 del +
いじり倒されてる車両しか見掛けなかった記憶
…
無念 Name としあき 16/08/22(月)20:20:49 No.428639333 del +
当時はスターレットと見分けが付かなかった
…
無念 Name としあき 16/08/22(月)20:21:06 No.428639405 del +
ファミリアGT-Aとかスレ画とか急に出てきた感
…
無念 Name としあき 16/08/22(月)20:24:55 No.428640379 del +
>まぁ速いには速いよ
>でも駆動系がもたんのだ
ミッションケースがバラバラにならないように付ける骨みたいのなかったのかな
GTOはそういうのあったけど
…
無念 Name としあき 16/08/22(月)20:25:43 No.428640530 del +
>当時はスターレットと見分けが付かなかった
余計なコンポーネントが無くて軽いスターレットが面白いという事がマーチ激ヒットによって傍証されるというちょっと悲しい現象もあるんやで…日産好きでもスターレットやシャレードを無視できる奴はおらんね
…
無念 Name としあき 16/08/22(月)20:25:47 No.428640551 del +
障子デザイン
…
無念 Name としあき 16/08/22(月)20:26:32 No.428640733 del +
タービンだけもがれる
…
無念 Name としあき 16/08/22(月)20:26:39 No.428640768 del +
>シャレードを無視できる奴
一杯いますよ
…
無念 Name としあき 16/08/22(月)20:27:05 No.428640859 del +
3連メーターって標準で付いてたんだっけか
…
無念 Name としあき 16/08/22(月)20:28:01 No.428641083 del +
ベストオブ直線番長
…
無念 Name としあき 16/08/22(月)20:28:24 No.428641200 del +
>>サイボーグってなんぞ
>それミラージュじゃね
ザイビクスとスイフトとあとなんだっけ
…
無念 Name としあき 16/08/22(月)20:28:58 No.428641358 del +
クラッチがとんでもなく重かった記憶
…
無念 Name としあき 16/08/22(月)20:29:10 No.428641402 del +
直線番長の称号はGTOにあげてほしい
…
無念 Name としあき 16/08/22(月)20:29:50 No.428641571 del +
>ベストオブ直線番長
アテーサあるのに悲しいなあ
…
無念 Name としあき 16/08/22(月)20:30:15 No.428641687 del +
ダイハツのパチモン臭が嫌
…
無念 Name としあき 16/08/22(月)20:32:09 No.428642144 del そうだねx3
意外と速いんだぞシャレードデトマソ
…
無念 Name としあき 16/08/22(月)20:33:17 No.428642422 del そうだねx1
おっランエボ?
…
無念 Name としあき 16/08/22(月)20:37:52 No.428643636 del +
>意外と速いんだぞシャレードデトマソ
なんてったってデトマソだからな
…
無念 Name としあき 16/08/22(月)20:39:27 No.428644072 del +
>意外と速いんだぞシャレードデトマソ
デトマソチューンはいすゞのロータスチューンと似たところがあるな…最初からそういう車である事をうまく強調した事が鋭いんで過激にハイパワーとかそういうのではないのではないか?話の筋からしてとりあえずジャグァーとかスパイダーとか言っておいた方がいいか?
…
無念 Name としあき 16/08/22(月)20:40:03 No.428644236 del +
メーセイデスじゃねえのか
…
無念 Name としあき 16/08/22(月)20:41:25 No.428644600 del +
>アテーサあるのに悲しいなあ
よく勘違いされるけどアテーサは大まかに2種類ある
パルサーに搭載されたのは四駆固定のアテーサで
GT-Rとかの前後トルク可変するアテーサETSではないのよ
…
無念 Name としあき 16/08/22(月)20:42:04 No.428644796 del +
R32みたいにバカ勝ちする予定だった車
…
無念 Name としあき 16/08/22(月)20:45:02 No.428645602 del +
>パルサーに搭載されたのは四駆固定のアテーサで
ランエボみたいなハイテク四駆にできていればねえ
…
無念 Name としあき 16/08/22(月)20:56:10 No.428648614 del +
日本のランチアデルタ
…
無念 Name としあき 16/08/22(月)20:57:41 No.428649023 del +
重量の前後バランスが宜しくないのと変な所にクラックが入るボディやメンバー類
エンジンといっしょに降ろさないと降りてこないミッションケース
あとうんざりする所に付いてるオイルエレメントと競技車としてはメンテし辛い車だった
…
無念 Name としあき 16/08/22(月)21:01:14 No.428649994 del +
>ランエボみたいなハイテク四駆にできていればねえ
エボの四駆ハイテク化は4からだ
…
無念 Name としあき 16/08/22(月)21:01:22 No.428650031 del +
ディーラーにめっちゃ嫌われる車貼るな
…
無念 Name としあき 16/08/22(月)21:02:44 No.428650389 del +
友達が昔乗ってたけど常に異音みたいなのがそこかしこから鳴ってたな…
…
無念 Name としあき 16/08/22(月)21:13:51 No.428653612 del +
「このパルサーは世界で戦う」とか
「きっとルマンの顔になる」とか
CMでやらかす癖はこの当時からの伝統芸
…
無念 Name としあき 16/08/22(月)21:16:19 No.428654311 del +
ティモ・サロネンを思い出す
…
無念 Name としあき 16/08/22(月)21:18:14 No.428654870 del +
知人がスレ画に強化クラッチ入れてたが速攻で壊れてたな
強化ってのはすぐ壊れちゃうんだなと思った
…
無念 Name としあき 16/08/22(月)21:18:41 No.428654993 del +
>エボの四駆ハイテク化は4からだ
GTRのアテーサをあの時代に実現してた日産ならFFベースの四駆でも同じことできたのではと思ってしまう
…
無念 Name としあき 16/08/22(月)21:19:09 No.428655108 del +
1471868349245.gif-(177423 B) サムネ表示
>CMでやらかす癖はこの当時からの伝統芸
それ以前からやってますよ
…
無念 Name としあき 16/08/22(月)21:20:00 No.428655339 del +
>ディーラーにめっちゃ嫌われる車貼るな
なんでディーラーに配慮した画像を貼らないといけないのか説明できるのかな
…
無念 Name としあき 16/08/22(月)21:20:09 No.428655388 del +
>強化ってのはすぐ壊れちゃうんだなと思った
まぁある意味間違ってはいない
ある部分を強力なものにするってことは他の弱い部分にしわ寄せが行くからな
トータルで強化しないと
ましてこの車は脆弱な部分だらけだし
…
無念 Name としあき 16/08/22(月)21:20:33 No.428655490 del +
>強化ってのはすぐ壊れちゃうんだなと思った
北見サンが言ってただろ
どっかを強化したら周辺がついていけない
だから周辺も強化するがまたまたその周辺もついていけないかまたまた強化するってな
…
無念 Name としあき 16/08/22(月)21:21:41 No.428655830 del +
壊れたのは強化クラッチだよ?
なんで壊れちゃうのが強化なん?
…
無念 Name としあき 16/08/22(月)21:22:26 No.428656058 del +
乗ってたわ
曲がらなかった記憶がある
あとターボが結構どっかんだったような
…
無念 Name としあき 16/08/22(月)21:22:45 No.428656156 del +
致命的なのはタイヤサイズやな
…
無念 Name としあき 16/08/22(月)21:22:47 No.428656161 del +
>なんで壊れちゃうのが強化なん?
不良品だったんじゃね
少なくとも強化クラッチってのは圧着力を高め
その分の強度をもたせた名の通り強化するもんだ
…
無念 Name としあき 16/08/22(月)21:26:30 No.428657232 del +
>あとターボが結構どっかんだったような
普通のより大きいのが付いてたからねえ
…
無念 Name としあき 16/08/22(月)21:28:47 No.428657907 del +
>致命的なのはタイヤサイズやな
交換できるんだから致命的じゃないでしょう
…
無念 Name としあき 16/08/22(月)21:29:11 No.428658037 del +
どっかん路線じゃなくなってきたのがR33の頃からだったように思う
…
無念 Name としあき 16/08/22(月)21:32:09 No.428658922 del そうだねx1
>なんで壊れちゃうのが強化なん?
強化されてるのは対応出力であって寿命ではないのだ
…
無念 Name としあき 16/08/22(月)21:33:52 No.428659464 del +
>あとターボが結構どっかんだったような
痘痕も靨ってな
こんなクルマ選ぶ人ならそれくらい癖があったほうが乗ってて幸せ
平穏なカーライフ送りたいならプリメーラでも買ってなって
…
無念 Name としあき 16/08/22(月)21:34:43 No.428659683 del +
1471869283129.jpg-(62872 B) サムネ表示
重たいフォグランプを常に装備するのは
インタークーラーに空気が入りやすいから
…
無念 Name としあき 16/08/22(月)21:35:34 No.428659906 del +
リア周りの剛性が不足してたって話を聞く
タワーバー程度でも結構変わるとか
…
無念 Name としあき 16/08/22(月)21:36:09 No.428660062 del +
ドリフト族やゼロヨン族に剥ぎ取られてもうまともな個体は残ってなさそう
【旧車などの最新記事】
この記事へのコメント