アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
冬っていろんな肌トラブルがあるからヤダよね〜。
私は、冬になると乾燥するから困っちゃう。(^-^;
それに日頃の不摂生のせいか、くすみもきになるよね。

保湿とか気にしたスキンケアしてるんだけど、自分でやってるだけじゃちょっと足りないみたいなの。
あの芝本裕子さんのブログを読んだんだけど、シーボンのトライアルコースって良さそうだよね♪
私もお肌チェックってしてもらいたいな。(^-^)

いま肌がどれだけ乾燥かわかるし、シーボンの東洋式美顔マッサージって気持ちよさそう。
これは肌本来の力を戻してくれるマッサージなんだって。
顔だけじゃなく、首や肩、デコルテ部分までしっかりしてもらえるの〜。

それプラス、自分の肌に合った化粧品を紹介してくれたり、サンプルがもらえたりするんだよ。
3月31日までなら1500円でトライできるっていうのもいいよね。
気になる人は、こちらをチェックだよ♪(^-^)


今日はレビューブログさんから情報を紹介いただきました♪
titian 〜ティティアン〜

titianでおもしろい栄養士 求人をしてるんだよ〜♪
栄養士に限らず、いろんな食のスペシャリストを募集してるの。
食育インストラクターや野菜ソムリエ、それに栄養士を目指している学生でもいいみたいだよ〜。
いま食の資格って多い気がするけど、その資格がネットで活かせるっていうのはいいよね。

titianは、「楽しく美味しい安心な食」をテーマにしているSNSなの。

一般の人と食 資格を持っている人が触れ合える場ってそんなにないよね。
これはもしかしたら画期的なことなのかもね。(^-^)

毎日の食事のことで気になることは、ここで聞けばいんだからなんか安心だね〜。
ネットで探した情報って断片的でわからないこともあるけど、ちゃんと相談してもらった回答ならすごく安心できる気がする〜。

titianのコンシェルジュになれば、実践的な学びの場になるんじゃないかなあ。
コンシェルジュになったら、食の相談に答えたり、豆知識やコラムを投稿することができるの。
レシピの投稿もお仕事として予定されてるんだって。
お仕事には対価が用意されてるから、もし今は子育て中とかで働けない栄養士さんも、ネットでならお仕事ができるね。

いまtitianでは、コンシェルジュとして活躍してくれる栄養士 募集してるんだよ。
食の資格を持ってる人は、titianをチェックしてみてね♪

titian 〜ティティアン〜
ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
今日はレビューブログさんから情報を紹介いただきました♪
潤透花エッセンス

潤透花エッセンスって知ってる?

このエッセンスは、シミが気になるシミ消ししたいって思ってる人にいいの♪
私って、小学校、中学校って焼けて真っ黒だったから、最近シミが気になるんだよね。
できてしまったものを消すというのは、

できちゃったものは仕方ないけど、できればキレイに消したいよね。
そこで、シミ 美容液ってわけなの。(^-^)

シミって消すことができるんだね〜。
顔 シミとか一番気になるよね。

これは、潤透花エッセンスで毎日のスキンケアを頑張るしかないね☆

BEAUTY☆LIFE 長谷川朋美オフィシャルブログを見てそう思ったよ。(^-^)

パック代わりやマッサージオイルとしても活躍するもんなんだね。
こんなスグレモノの美容液があるんならぜひ試してみたいよ。

いろいろ使えてお得っていうのがいいよね。
潤いも不足している私には、入浴後の保湿クリームとして使えたり、洗顔後の乳液として使えるのもいいなって思ったよ。(^-^)

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
今日はレビューブログさんから情報を紹介いただきました♪
モラルハラスメント

モラハラって知ってる?

いまハマってるテレビドラマがあるんだけど、あれってもしかしたらモラハラなのかな?
モラハラって、キツイ言葉や態度で傷つけるだけじゃなく、一見やさしそうでも精神的に追い込むのもモラハラなんだよね。
相手を取り込み自由自在にコントロールするってところが怖いよね。
モラハラ 特徴読んでそう思ったよ。(^-^;

モラルハラスメント専門相談店.comってところで読んだんだけど、自分は絶対そんな被害にはあってないとは誰も言えない気がするの。
自分が我慢すればいいって思っちゃうことが多いんだって。

私ならぜったい我慢とかしないけどな…。
でも、それでも絶対傷つくと思う。

モラハラが多いのは夫婦間だっていうから考えちゃうよね…。
モラハラ&DV夫の「怒り」「イライラ」を消す方法」って本もあるから、モラハラのことを知りたい人は読んでみるのもいいよ。
心の傷って、体の傷より治りが遅いよね、時には一生残ることもあるもん。
そんな悩みを抱えているより相談した方がいいと思うの。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

食事のこと考えてる?

今日はレビューブログさんから情報を紹介いただきました♪

titian 〜ティティアン〜

食事のこと考えてる?

ってじゃがりこで食事は済んだって言ってる人に言われたくないよね…。(^-^;
私もちゃんと考えないといけないなって思ってるんだよ〜。

で、最近知った「titian 〜ティティアン〜」で勉強中なの♪
ここは管理栄養士とか食のスペシャリストって人に、相談や質問ができるっていうSNSなの☆

食のことならなんでも相談ができってところなんだよ。
無料の会員登録をすれば、公開相談や1対1の質問もできるの♪
自分の疑問に食のスペシャリストが答えてくれるんだよ。

ビューティーにアンチエイジング、ダイエット、メタボ、子供、高齢者、スポーツ、メディカルと気になるカテゴリーばかりだね。(^-^)

昔から食事は命だっていうし、健康 相談も気軽にできるのがうれしいね。
この間、胃を悪くしちゃって、何にも食べられないことが続いたんだよね。
それでちょっと良くなったと思って体力つけなきゃって焼肉食べたらさらに悪化しちゃったの…。(^-^;

迷った時に栄養 相談できるっていうのはいいかもね。
もっとも私みたいになんも知らないっていうのも問題かもしれないけどね。(^-^;
食 栄養でわからないことは、今度からtitianコンシェルジュ)に相談すればいいね♪

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
みんなは、スキンケアってどうしてる?

スキンケア大学ってところから情報をもらったの♪

ここにはいろんな興味深い情報がかかれてるんだよ。(^-^)
冬ってとっても乾燥するよね。

夏でも冷え症で辛い私には、冬はめっちゃ苦手な季節なの。(^-^;
日頃の不摂生のせいかな、いままでそんなにお手入れしなくても大丈夫だったのに、このごろお肌の乾燥が気になるんだよね。
自分ではスキンケアちゃんとしてるつもりだったんだけど、スキンケア大学を見てそうじゃなかったことを知ってビックリ!

ここは、正しいスキンケアが気軽に学べる場なんだよ。(^-^)
自分に合ったスキンケアが見つけられるようにと、スキンケア大学は開設されたの。

スキンケア大学で興味を持ったのが、アンチエイジングケア 化粧品だよ。
私もそろそろお肌の曲がり角だもん、アンチエイジングには興味があるんだよね。

いまアンチエイジングって注目されてるし、アンチエイジング用の化粧品もたくさんあるよね。
でも自分にはどれがあってるのかイマイチわからないの。

お肌の老化の原因って活性酸素なんだって。
体内の細胞が活性酸素で酸化すると、いろんなトラブルがおこるの。
アンチエイジングでも、この細胞の酸化をどうやって抑えるかは重要なの。

そんな気になることが、スキンケア大学にはかかれているんだよ。
くわしくはこちらチェックしてみてね♪

今日はレビューブログさんから情報を紹介いただきました♪

最近、スマホを持ってる人って増えたよね。(^-^)

私も一応iPhoneユーザーなんだけど、実はまだ使いこなせてないんだよね。(^-^;
パソコンも使いこなせてない私って、やっぱり不器用?

それでも、どこに行くにもiPhoneを持って行くんだよ。
でも、iPhoneって、見た目他の人と差をつけるのって難しいよね。
ストラップは付けれないし、もっと自分好みにかわいくしたいの♪

最近、iPhone デコができるフィルムを見つけたんだよ。
清水産業株式会社のデコシール「idecoガード」なの☆

自分のiPhoneが、イラストや写真でかわいく変身しちゃうの♪
しかも、画面保護もしっかりしてくれるiPhone フィルムなんだよ。

iPhoneの画面って、傷が付きやすいからしっかりガードしないとね。(^-^)
簡単に貼れるからおすすめだよ。

私の気に入ったデザインは、コレ!

iPhone デコ シール

iDecoガード マーブルチョコだよ♪
なんたって、ブログのタイトルがスイーツ大好き♪だもんね。(^-^)
甘いスーツは元気の源だよ。

他にもいろんなデザインがあるから、iPhoneを保護してかわいくデコりたい人は、このiPhone シールをチェックしてみてね♪

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
今日はレビューブログさんから情報を紹介いただきました♪
e.アカチャンホンポ

私が住んでたとこの近くにも、アカチャンホンポが1軒あったよ。
近くっていっても、車で1時間はかかったけどね…。(^-^;

スーパーにも赤ちゃん用品ってあるし、商店街には専門店もあったけど、赤ちゃん本舗の品揃えに勝てるところなんてなかったよ。
赤ちゃんやマタニティ関連なら赤ちゃん本舗って感じだったの。

だって、大切な赤ちゃんのものなんだもん、たくさんのものから気に入ったものを選びたいよね。(^-^)

でも、毎回、赤ちゃん本舗のお店に行くのは大変。
ちょっと車で1時間は微妙に遠いしね…。

それが、ベビー用品 通販のe.アカチャンホンポなら、品揃えはそのままで自宅で好きなだけお買い物ができるの♪
赤ちゃん用品を選びたいけど、近くに赤ちゃん本舗がないって人にオススメだよ♪

e.アカチャンホンポは、セブンネットショッピングにあるんだけど、取扱ってる商品は約5,000点以上と品揃えがハンパないの。
しかも、説明が丁寧だから納得して買うことができるんだよ。
いくつもの商品写真があるから、しっかり確認してお買い物ができるの。

ベビー 服って、なんであんなに可愛いのかなって思うよね♪(^-^)
でもどうやって選べばいいかわからない時も、e.アカチャンホンポなら、説明を読みながらピッタリのものを探すことができるよ。

出産 内祝 ギフトもたくさんあるの。
これなら、心を込めたギフトが選べるね。
お値段も手頃だし、ネット通販だからじっくり選べるのもいいよね。

私がこれいいなって思ったのが、ロウレイズティー カッピィサブレセットだよ♪
紅茶ととってもサブレがセットになっていて、まるでシュレックにでてくるクッキーの妖精みたいだよ☆
こんなのもらったら、思わずにっこりしそう。(^-^)

他にもいろんなギフト商品があるから、相手のことを考えて選ぶのも楽しそうだね。
いま子育て中のお母さんやお父さんにおすすめの通販サイトだよ♪

ベビー用品を探すなら、e.アカチャンホンポを覗いてみてね☆

e.アカチャンホンポ
ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
Windows 8ってまだ使ったことがないんだけど、タッチ操作がしやすいOSなんだってね。
だから、タッチ操作がしやすいノートPCが登場しているんだね〜。

ノートPCがまるでタブレット端末みたいに使えるのっておもしろそう♪

Windows 8が搭載されたパナソニックの新モデル「AX2」シリーズもそんなノートPCの一つなんだよ☆
これまでのLet'snoteとはちょっと違う新スタイルのPCなの。

マルチタッチスクリーンが搭載された11.6型ワイド液晶でいろんなタッチ操作ができるの。
10フィンガー対応の静電容量式マルチタッチパネルでいろんなことができるんだよ。

液晶モニターを倒すとタブレット端末みたいに使えるの♪
360度回転するから、いつでもタブレット端末にできちゃうの。
これは、パナソニックだけのリングノート式ディスプレイっていうものなんだよ。

とっても使いやすそうだし、おもしろそうなノートPCだね♪

1月25日、『ThinkPad X1 Carbon』が新発売されたよ♪

ThinkPad X1 っていえばレノボの人気シリーズだけど、今度はタッチパネルを搭載した14インチUltrabook『ThinkPad X1 Carbon Touch』が新発売になったんだよ。

『ThinkPad X1 Carbon』では、カーボン素材を天板に採用することで、約1.54キロと軽いのに強度と耐久性もあるっていうウルトラブックなの。
今度は、10点マルチタッチに対応しているっていうんだからスゴイよね。

コアi7モデルとコアi5モデルがあるんだけど、私ならコアi7モデルが欲しいな♪
Windows8でタッチ操作もできるなんていいよね。

液晶も大きいし、軽いし、薄いし、ハイスペックと、ノートPCなら『ThinkPad X1 Carbon Touch』だね♪(^-^)




   
プロフィール

もに
リンク集
<< 2013年02月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    

カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。