アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

持ってないな・・・俺

 日曜日、県リーグ1部のチームとのTMです。

 全力で観戦しに行きますよ〜。

 準備万端、さて出かけようとした所にメールが・・・『相手方都合により、TMは中止となりました。』

 そ、そんな・・・やっと観られると思ったのに〜。(T^T)



 仕方が無いので、少年団の方に顔でも出そうかな・・・。

 サッカー場に着くと、私ヘルプしている学年の姿が無い・・・ラインで今日の予定を再確認するも、サッカー場で練習の予定となっています。

 おかしいな〜と思い、丁度息子の時のコーチがいたので・・・「4年生は今日は・・・?」と訊ねると・・・。

 「あっ、皆で浜に行ったぞ!早々に・・・」との答え。



 ここも、空振りですか・・・今日は、持ってないな〜本当に。(T^T)

 浜と一言で言ってもね〜入り口が何箇所かあるし・・・探すのはちょっと手間なんです。

 と言う事で、今日は出る幕無しの為撤収!(笑)

 1日家でのんびりと過ごすとしましょうかね。



 家に帰るや否や、「桜でも見に行こうよ〜」とのお誘いが・・・。

 と言う事で、妻に言われるがまま桜を見物に・・・しかし、何処も大混雑・・・いい天気ですからね〜そりゃ、行楽日和ってもんですよ。

 行きも帰りも渋滞に巻き込まれ・・・ドッと疲れた所に、息子からの不幸のメールが・・・。

 「明日、映画に行くのでお金下さい!」1行だけのシンプルな無心メールです。(笑)



 そう言えばアイツ等、明日は完全オフって言ってたな・・・。

 オフの度にこうやって無心されるので、部活の休みいらない・・・毎日練習していてくれるかね〜。(^^;

 そんな訳で、私の財布からなけなしの金が飛んで行きました。(T^T)

 今日は、朝から本当に持っていない1日でしたよ・・・。

 せっかくの日曜日だったのに〜もう〜イヤッ!(T-T)
【サッカー】人気ジュニア用ウェア・バックパックランキングを見る
【サッカー】人気ジャケット・上下セットランキングを見る
【サッカー】人気スパイク・トレーニングシューズランキングを見る

トラックバック

コメント

お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのコメント

 北関東さん、お久しぶりです!

>春休み、親は年度末でてんやわんやしているのに、御構い無しに予定が組まれますね。

 ですよね〜。夏休みなんかもそうなんですけど、都合が合わない事が多いんですよね〜。

 送迎も出来ない日が多くて、そう言う時は貸し切りバスを利用する事になるので、それはそれで出費がかさむんですよ・・・会場が近場であっても。

 上手くいかないもんですよね〜。

>我が子、中1は、隣県で開催される、中1対象の大きな大会に行ってしまいました。

 凄そうな顔ぶれですね。(^^;

 そう言う大会に参加したいものですよ・・・うちも。(笑)

 子供達もテンション高かったんじゃないでしょうか?

 腕試しって、やっぱりやってみたい物ですからね〜。

 トップクラスのチームと対戦できる機会って本当に無いですからね〜部活動だと。(^^;

 小学生の時は、同じ枠組みの中でやっていた子達なのにね〜何だか遠い存在になってしまった気がしますよ。

>これは面白そう、見てみたいと思ったのですが、悲しいことに、バスで行ってしまう息子達を見送るだけでした。

 長期連休の時ってそうですよね。(^^;

 仕事を休んでまで・・・って大会でもないですからね〜。

 これが、全国大会なんかなら、仕事を休む事も考えちゃうんでしょうけどね。(笑)

 観たい気持ちを抑えつつ仕事に従事するのは、本当に辛いですよ・・・あ〜金持だったらな〜って本気で思いますよ。(笑)

 なので、近い内に一発当てますよ、絶対に!!(爆)

 また、コメント下さいね!
yellow10|2018年03月27日(Tue) 11:34
 まるこさん、こんにちは〜!

>あぁ…これは持ってないですね(^_^;)

 でしょ?(T^T)

 こう言う日もあるんですね・・・。

>相手の都合で中止なんてちょっと納得いかないですよねぇ、、私はグラウンド不良で中止っていうのでさえ不満です(`_´)

 海外遠征やら何やらで、体調不良の子が多かった為・・・と、子供達は説明を受けた様です。

 この時期、体調不良になる子は多いですからね。

 仕方がないですよね。(^^;

>お花見かわかりませんが試合会場まで1時間のところ2時間半かかりました… サッカーやる側じゃないですけど異様に疲れました(^_^;)

 そう言う事ってありますよね。(^^;

 もう、始まっちゃう〜って、こっちは急いでいるのに・・・そんなの巷の人達には、関係無いですからね〜。

 また、グラウンドがそう言う場所にあるんですよね・・・よりによって。(汗)

 また、コメント下さいね!
yellow10|2018年03月27日(Tue) 11:15
お久しぶりです
春休み、親は年度末でてんやわんやしているのに、御構い無しに予定が組まれますね。有り難い事ですけど。
我が子、中1は、隣県で開催される、中1対象の大きな大会に行ってしまいました。初めて聞く大会でしたが、川崎ナントカや、浦和ナントカ、東京ナントカなど、思わず引いてしまうチームや、地元の中学校の部活チームまで、多種多様なチームが参加しているみたいで、これは面白そう、見てみたいと思ったのですが、悲しいことに、バスで行ってしまう息子達を見送るだけでした。
頑張れ中学生!
北関東|2018年03月27日(Tue) 09:34
あぁ…これは持ってないですね(^_^;)
相手の都合で中止なんてちょっと納得いかないですよねぇ、、私はグラウンド不良で中止っていうのでさえ不満です(`_´)
もう春休みですね!こちらも土日はいいお天気で、お花見かわかりませんが試合会場まで1時間のところ2時間半かかりました… サッカーやる側じゃないですけど異様に疲れました(^_^;)
まるこ|2018年03月27日(Tue) 08:34
   
内緒の話、秘密の話は、コチラからどうぞ!!
ナイショの話はこちらからどうぞ!!
検索
検索語句
ファン
人気記事ランキング
  1. 1. no img 悔しくないのかっ!
  2. 2. no img 今売れてるスパイク・トレシューTOP30!(楽天)
  3. 3. no img 試合に出られない子
  4. 4. no img 今売れてるジャケット・上下セット物TOP30!(楽天)
  5. 5. no img 雨対策が必要ですね
  6. 6. no img 試合に出せない子
  7. 7. no img 今売れているジュニア用ウェア・バックTOP30(楽天)
  8. 8. no img 何を今更・・・
  9. 9. 最初の一歩を間違えないで!
  10. 10. no img あの子が出れて、うちの子が出れない訳・・・って何?
  11. 11. no img 我が子に活躍して欲しい・・・。
  12. 12. no img 親としての立ち位置
  13. 13. no img 体育会系は、もういらない!
  14. 14. 伸び期
  15. 15. no img 成長の為に試合に出さない?
  16. 16. no img 張り合いが無い
  17. 17. no img 頑張っているのに・・・
  18. 18. no img 雨と寒さは、審判の敵
  19. 19. no img パスサッカーとドリブル
  20. 20. no img チーム分けについて
最新記事
最新コメント
yellow10
セレクションの後日談 (04/07)
Maruo
セレクションの後日談 (04/06)
yellow10
今売れてるスパイク・トレシューTOP30!(楽天) (03/04)
ミラン
今売れてるスパイク・トレシューTOP30!(楽天) (02/28)
yellow10
そのスライディングは必要? (07/29)
通りすがり
そのスライディングは必要? (07/28)
(yellow10改め)愚鈍(仮)
セレクションの後日談 (01/31)
Maruo
セレクションの後日談 (01/31)
(yellow10改め)愚鈍(仮)
新たな挑戦!? (10/06)
シグマΣ
新たな挑戦!? (10/06)
最新トラックバック

プロフィール

個別、少人数指導のエボルテサッカースクール
お勧めリンク
https://fanblogs.jp/soccerkids/index1_0.rdf
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。