アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

今年も1年間ありがとうございました〜!

 もう、今年も残り数時間・・・早いものです。(汗)

 皆さんは、どんな1年だったでしょうか?

 良くも悪くも同じ1年、引きずる事無く新年を迎えたいですよね〜。

 切り替え、切り替え!(笑)



 冬休みに入ってからも、部活動の方は忙しく・・・練習試合でこの1年を締め括りました。

 何とか観に行けたのは県1部リーグに所属するクラブチームとの貴重な練習試合1試合だけでしたけどね。(^^;

 前半の事故的失点が残念でしたけど・・・それ以外は、危なげ無く・・・大健闘だったと言えます。

 押していながら決定力が無い所が相変わらずの課題とは言えますけどね。(^^;



 息子達もつかの間のオフを楽しんでいます。

 まぁ〜朝から連絡を取り合って、青春してますよ・・・ここぞとばかりに。(笑)

 僅か3日間ですからね・・・元旦から、初蹴りで始動ですから・・・。

 映画を見に行ったり、友達の家にお泊りに言ったり、うちにはいませんよね。(汗)



 金曜日辺りで、どこのチームも蹴り収めとなったんじゃないでしょうか?

 この時期だけが唯一完全オフになれる貴重な時間でもありますよね。

 小学生の内は、この時期に家族でお出掛けするのが定番でしたか・・・。

 それも、今は昔の話ですけどね〜。



 ただ、この時期は、何処に行っても混んでる・・・。

 ちょっとした買い物でも、レジの前には長蛇の列ですよね〜。

 アレを見ると、本当にうんざりしてしまうのです。

 車中で待っているパパとお子さん達がいるのも納得ですよ。(笑)



 高校サッカーも始まり、元旦には天皇杯決勝も行われます。

 正に、サッカーのシーズンなんだろうと思います。

 初蹴りには、親子サッカーなんかを行う所も多いのかと思いますけど・・・くれぐれも、怪我だけには注意して下さいね。

 気持ちばかりが前に出てしまって、身体が中々着いて来ないんですよね〜準備運動は、入念にしておきましょうね!(笑)



 これが、今年最後の更新となるかと思います。

 今年も1年間ありがとうございました。

 あと半年とちょっと・・・で、息子の中学でのサッカーライフも終わりです。

 出来れば、半年とちょっと・・・と、もうちょっと・・・と言う結果が付いて来ると最高なんですけどね。(笑)



 それぞれが、それぞれの思いを胸に・・・新年を迎える事となるのでしょうけど、何にしてもポジティブ前向きな目線を持って、来る戌年を躍進の年と出来ると良いですね!

 今年は、酉年だったので突っつく記事や飛べない辛さと向き合う記事を多めに書きましたけど、来年は戌年なので吠えますし、(負け犬の)遠吠えもします。(笑)

 そして、必要としてくれる人に寄り添える内容を多めに・・・背中を押せる記事を・・・と考えています。

 このブログもいよいよラストスパートです!



 ・・・と言う訳で、今年1年ありがとうございました!

 そして、また来年も宜しくお願いいたします。

 皆さんにとって、来年は幸多い1年となります様に・・・そして、全てのサッカー少年の健康と成長を祈って・・・でもって、息子の学力が飛躍的に上がる事を神に祈りつつ・・・大掃除です。(笑)

 では、皆さん良いお年を〜。
【サッカー】人気ジュニア用ウェア・バックパックランキングを見る
【サッカー】人気ジャケット・上下セットランキングを見る
【サッカー】人気スパイク・トレーニングシューズランキングを見る

トラックバック

コメント

お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのコメント

 Maruoさん、お久しぶりです!

>日常に流され、正直久々の拝読

 ありがとうございます。思い出して貰えて嬉しいですよ。(笑)

 私もここの所忙殺されていまして・・・ブログの更新もままならない日が続いています。(汗)

>ゴールテープが部活引退のタイミングでは、ない事を祈りたいです。

 少し前に書いたのですけどね。そのタイミングで幕引きを・・・と思っていました。

 もう、書きたい事もそれ程無いんですよ・・・正直。(^^;

>また、こちら都合でひょっこりと勝手な近況報告でお邪魔致します

 何時でもどうぞ。(^^)

 お待ちしています。

 その時まで、このブログがあるかどうか・・・。(笑)

>1学年下でサッカー部の息子の保護者として引退後から高校入学とても興味あるところ

 そこは、恥ずかしくて書けませんよ・・・きっと。(笑)

 ただね〜ここの所、なでしこの方に不穏な動きが・・・。

 今頃になって、中学になったらサッカー部に入ろうかな・・・って言い始めまして・・・他にやりたい部活動が無いってのがその理由なんですけど・・・。(^^;

 だったら、続けてれば良かったのに・・・本当に気まぐれな奴で、振り回されますよ。

 まぁ、これもその時になったら、又変わるかも知れないんですけどね〜。

 万が一、なでしこがサッカー部に入る様な事でもあれば、ブログも続くかも・・・です。

 期待しないで待ってて下さいな・・・。(笑)

 また、コメント下さいね!

 
yellow10|2018年01月14日(Sun) 00:22
追記

1学年下でサッカー部の息子の保護者として


引退後から高校入学とても興味あるところ


なので、と思いまして…

ホント、勝手でスミマセン下矢印2
Maruo|2018年01月12日(Fri) 03:18
ご無沙汰しています。

日常に流され、正直久々の拝読

ラストスパートとは寂しい響きです

ゴールテープが部活引退のタイミング

では、ない事を祈りたいです。

また、こちら都合でひょっこりと

勝手な近況報告でお邪魔致します下矢印2

Maruo|2018年01月12日(Fri) 03:13
 まるこさん、明けましておめでとうございます!

>いつも落ち着いた雰囲気でほっとしてしまうブログ、ありがとうございます(^ ^)

 こちらこそ、こんなブログを何時も読んで下さって、その上コメントまでして下さって、ありがとうございます。(^^)

>ラストスパートなんていうとちょっとさみしいですが、、来年もよろしくお願いします。

 一応、息子が部活動を終えるまで・・・が目標ですからね。(^^;

 後半年ちょっと・・・頑張れるか・・・。

>息子さん、休み中もアクティブでいいですね!

 休みだからこそ・・・なんでしょうね。年間通して、大して休みが無い状態でしたからね。

 ここぞとばかりに、金使われてます。(T-T)

 今日は、小中一堂に会しての初蹴りです。

 元旦早々、サッカーなんですよ・・・。(笑)

 今年もよろしくお願いします!
yellow10|2018年01月01日(Mon) 00:59
今年も終わりなんてはやいですね…!
いつも落ち着いた雰囲気でほっとしてしまうブログ、ありがとうございます(^ ^)
ラストスパートなんていうとちょっとさみしいですが、、来年もよろしくお願いします。
息子さん、休み中もアクティブでいいですね!
ではよいお年を…
まるこ|2017年12月31日(Sun) 07:46
   
内緒の話、秘密の話は、コチラからどうぞ!!
ナイショの話はこちらからどうぞ!!
検索
検索語句
ファン
人気記事ランキング
  1. 1. no img 悔しくないのかっ!
  2. 2. no img 今売れてるスパイク・トレシューTOP30!(楽天)
  3. 3. no img 試合に出られない子
  4. 4. no img 今売れてるジャケット・上下セット物TOP30!(楽天)
  5. 5. no img 雨対策が必要ですね
  6. 6. no img 試合に出せない子
  7. 7. no img 今売れているジュニア用ウェア・バックTOP30(楽天)
  8. 8. no img 何を今更・・・
  9. 9. 最初の一歩を間違えないで!
  10. 10. no img あの子が出れて、うちの子が出れない訳・・・って何?
  11. 11. no img 我が子に活躍して欲しい・・・。
  12. 12. no img 親としての立ち位置
  13. 13. no img 体育会系は、もういらない!
  14. 14. 伸び期
  15. 15. no img 成長の為に試合に出さない?
  16. 16. no img 張り合いが無い
  17. 17. no img 頑張っているのに・・・
  18. 18. no img 雨と寒さは、審判の敵
  19. 19. no img パスサッカーとドリブル
  20. 20. no img チーム分けについて
最新記事
最新コメント
yellow10
セレクションの後日談 (04/07)
Maruo
セレクションの後日談 (04/06)
yellow10
今売れてるスパイク・トレシューTOP30!(楽天) (03/04)
ミラン
今売れてるスパイク・トレシューTOP30!(楽天) (02/28)
yellow10
そのスライディングは必要? (07/29)
通りすがり
そのスライディングは必要? (07/28)
(yellow10改め)愚鈍(仮)
セレクションの後日談 (01/31)
Maruo
セレクションの後日談 (01/31)
(yellow10改め)愚鈍(仮)
新たな挑戦!? (10/06)
シグマΣ
新たな挑戦!? (10/06)
最新トラックバック

プロフィール

個別、少人数指導のエボルテサッカースクール
お勧めリンク
https://fanblogs.jp/soccerkids/index1_0.rdf
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。